節電頭痛

昨日は節電の為にと28度に設定したエアコンの効きが甘かったのか、夕方から頭痛になりましたw
地球に優しくしたのに何たる仕打ち!!
鉄剤のお陰かPMS頭痛も来なかったから、頭痛卒業したぐらいに構えてたのに…
久々に薬飲んでコメカミパンチしたし。
今日は発想を変えて、リビングより狭いダイニングでエアコン効かせてるぜ~
28度でも快適。。
ここには食べ物が沢山あるから、夏バテで痩せた分をすぐに取り戻しそうw
シンガポールでは暑くても太ったけど、日本ではちゃんと夏バテ痩せするとか人体って不思議。
自慢なんだけど、日本に帰ってきて6キロ痩せてますん。
毎週行ってたゴルフさぼってるのに痩せるなんて、四季ってなんだかんだで重要な役目してるんですね!
ストレッチポールのお陰かもだけど、去年のボトムがブッカブカになってて感動してます。
昨日片頭痛なったし、PMSの頃はヘルペスで安静にしまくってたので何とも言えないけど、頭痛薬要らずだった数週間。
ちょっと前からマルチビタミン辞めて個別に必要なモノだけを摂る方針に変えてて、フェロケル鉄を毎日飲んだご褒美かと思います。
また来月様子見してからこりゃーすげーってなったら報告します!
すぐ自分も試したいって人はアメブロ鉄剤の記事を読んでみてね。
iPad貸さないって意地悪しちゃったから、タラ夫さん心に穴があきましたみたいな顔をしてて…
見かねてiPad差し出したらすごく嬉しそうにパズドラやってます。
会社の後輩に、タラ夫さんショボいからとりあえず友達キャンセルしました!とか言われたとか愚痴りながらw
この最大のチャンスを活かして私用にiPad mini買ったあげく、iPad5出たら私買うからiPad2は貴方が使って良いわよ的な発言をしたのに、尻尾振って聞いてたw
そんな訳でiPad4は買わなかったけど、土曜日にiPadminiが到着します。
結果オーライ!ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください