血迷って

最近iPadで長文を入力している時に、フリックではやはりストレスを感じます。
だからってノート立ち上げる気力もなく・・
iPad4の購入見送ったくせに、キーボード買っちゃいますた!なぜ今w

iPad離れが必要なこの時期に、ますますタラ夫に貸したくなくなりそうw
あ、でもこのキーボードiPhoneにも使えるからブログの更新ぐらいならできそうかも。
画面小さすぎてイライラしちゃいそうだけどw
今動作確認したけど、iPhone4Sは問題なく使えまーす!

値段もピンからキリまで他社も合わせると相当数あって悩んだけど、相互性を考えてapple純正に。
Amazonで買うのが若干安かったのでAmazonさんで買いました。
一言、素晴らしいですね!
快適過ぎる。。
なぜもっと早く買わなかったんだと自分自身に小一時間ですw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください