1階の窓って開けたら危ないよね?

食糧難が来ても平気なようにとか訳わからない発想からだけども…
相変わらず、せっせと畑で野菜をこさえる田吾作夫婦。
まあ、その田吾作は私の両親なんだけどw

畑でとれたキュウリを茹で卵と一緒にぬか床にワンジャンさせて持って来てくれました。
あ、昨日も甥と姪を餌に押しかけてきてたんですよ~
たら夫何も言わないけど、これ逆なら私ブログに何書いてるか分からないw
しかしアラカン夫婦、仕事して畑して週末は毎週孫守りとか鉄人過ぎる…
甥っ子のオツムが微妙な為、勉強を見ると張り切ってるんですよ。
仮にうちに新しいのが産まれたとしたら、突撃は週末どころじゃ収まらねーべw
昨夜がいきなりホット過ぎて、全然寝られなかったから、今日はそれを取り戻すかのように文鎮してますw
たら夫ってば28度で1時間タイマーとかに設定すんのよ。
それで隣で羽布団被って私の扇風機から逃げるとか、さすがガリ夫!
横で豚は汗だくなんですけど、空気よんでください。
朝から逆ギレ気味に、今日から最低3時間タイマーでリモコンは私が担当すると宣言しましたよプンプン。
ところで1軒屋にお住まいの皆様、1階の掃き出し窓は開けてますか?
夜は虫が怖いので全く開けない我が家なんですが、昼は空気も入れ替えたいし開けたいけど…
2階は普通に開けてるけど、1階は怖いよね。

人が通れない高さにシャッターを15cmぐらい開けてみてるけど、なんせ暗い。
眠れ過ぎて大変なんですけどw
外の風が気持ちいいから、電気付けて過ごしてます。
これから先の暑さを思うと、梅雨明けバンザイ!なんて言えない。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By てらえみ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昼間は掃き出し窓あけてますよ。
    でも夜は電気をつけたら中が丸見えなので
    日が落ちたらすぐにシャッターしめます。
    雨の日は窓が汚れるのがいやなので
    シャッターを絶対におろしませんがw
    でも、怖いとか考えたこともなかったです。。。
    たまにそのまま昼寝もするし!!
    でも物騒な世の中ですから
    言われてみれば危ないかも。
    素敵なご両親ですね。
    うらやましいです。
    ゆで卵の糠漬け、初めて見ましたー。
    おいしそうですね。
    どのくらいの時間つけるのかしら??
    わたしもやってみます。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >てらえみさん
    え?糠床持ってるんですかー??すごーい!
    私は自分では糠漬けとかしたことないんですけど、美味しかったので是非やってみてください!
    後うちの両親素敵くないですw
    意外と掃き出し窓開けてるって人居るんですよね。
    私は変質者にあれこれ怖い思いさせられてばかりだったので、妙に慎重ですけど・・
    今日はちょうど人が入れない長さに開くぐらいでつっぱり棒かませて窓開けてます!
    旦那のゴルフのスイングバットが良い長さです!w

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください