iPad値上がりしすぎだろw

たら夫に私のiPadを譲って新しいiPadを買おうと見に行ったら、
私が1年4ヶ月前に買った物と同じ物が、値上がり価格で展示されてた…orz
私が買おうとしてたのはiPad4だけど、今じゃないって言葉が聞こえてきたんだよね~
評価微妙なのにやたら高いし…
そのうち重さ問題がクリアしたiPad5が出そうだし。
なにより、ヤマダ電機にディスプレイされてるiPadが3台全部原因不明な感じで壊れてた事で萎えた。
え?なんで?そんなに壊れるもん?って。
このやりっぱな感は、Appleからコンプレインもんだぜ~
実際私は萎えたし?
ひとしきり凹んだから元気を出そうと、この前テレビで見て食べたくなった久留米ラーメンに行きました~



餃子が1つ足りなかったらしく、後で2つ持ってきてくれた。
写真見たらすぐ分かるけど、言われるまで全然きづかなかった!
ここの大将は正直者!w
肝心のラーメンのお味ですけど、味は薄めな気がする~
大龍とかの濃いやつばかり食べてたからかな?
なんだかんだで大食いは替え玉までしたけど、なんか麺が粉っぽい?
と珍しく酷評ですが…感動しなかっただけで普通に美味しかったです!
ラーメン好き過ぎだから、ついなんかね☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください