メイクもシミもマイルドに落とせるavalon ビタミンCクレンジングジェル

本日、雨でゴルフが中止になってしまったタラ夫さん。
目が覚めたら、あれ?パズドラの音がする?と思って1階に降りたら…
ゴルフウエア着たまま、水を得た魚が私のiPadでパズドラってましたw

まだ、iPadの取りあい合戦やってます。
起きてきた私に向ける、残念そうな目と言ったらこれ如何に。

こちらを気にしながらも、私が何も文句を言わないから、夢中でパズドラをやっておられます。
お菓子を取ってきたら「お腹すいた?」とか普段より饒舌に話かけてくるw

先週辛く当たっちゃったから、もうパズドラしない!とか意地はってたけど、やっぱりやりたいのね。
日頃のストレスを発散してもらうべく、私はiPhoneでちまちまネットサーフィン。
やっぱiPad mini買おうかしら・・

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-アマロンオーガニクスのクレンジングジェル
Avalon Organics, Vitamin C Renewal, Refreshing Cleansing Gel, 8.5 fl oz (251 ml)

このメイク落とし、友達が超良いって言うから使ってみた。
ジェルタイプだけど、お水を加えると泡立つからこれ1本でもスッキリ。
だけど、洗い上がりしっとり。
マジックソープで慣らしてるから、むしろ美容液つけた後のよう!

泡切れが悪いのですすぎは大変だけど、トータルでは好きです。
帰ってきてすぐメイクを落としたい時や、油性のお薬を塗って寝た時などに便利。
洗面所において、洗面台での洗顔の時に使ってます!
今お風呂で使ってるオイルがなくなったら、これリピかなぁ~

私はラインも引かないしマスカラも重ねないタイプだから、化粧もバッチリ落とせます。
香りはほんのり柑橘系。
アバロンのこのシリーズって全部この香りな気がする。

あ、最近これのフェイスセラムがなんか合わなくなりました。
その商品がたまたま悪かったのか、私が老いたのか…?
もうフェイスセラムのリピは無いな。
ちなみにリニューアル後の商品をずっと使ってて、途中で変になったから、リニューアルは関係ありません!

アバロンビタミンCクレンジング成分説明
オーガニックラベンダーエキス 、オーガニックカモミールエキス 、オーガニックホワイトティエキス 、オーガニックアルニカ・モンタナエキス 、コカミドプロピルベタイン 、コハク酸クレアミド2ナトリウム 、ココイルグルタメイトナトリウム 、ココイルイセチオネイトナトリウム 、オーガニックアロエ 、植物性グリセリン 、リン酸アスコルビルマグネシウム(ビタミンC) 、グリセレス7ココベート 、レモンバイオフラボノイド 、メラトニン 、クエン酸 、リン脂質 、トコフェロールアセテート(ビタミンE) 、パンテノール(プロビタミンB5) 、NA-PCA 、アラントイン 、フェノキシエタノール 、ベンジルアルコール 、オーガニックオレンジオイル 、その他エッセンシャルオイル

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください