懲りない女がおすすめするアイハーブ激うまチョコ

ヘルペス治まってきて、すっかり恐怖と痛みを忘れ
朝から暴走中。。
iアイハーブおすすめチョコレート低糖ト
Chocolove, Almonds & Sea Salt in Dark Chocolate, 3.2 oz
やっぱチョコうんめー!!
ああああ~ヘルペスの神様お見逃しを~
前のミルクに比べたら全然甘くなくて、
普通の人が頭痛がするってぐらい甘くても平気な私は、
むしろ足りないぐらいです。
きっと洒落た大人たちは、甘くなくて美味しいとか言う予感。
カカオ55%ってのが売りらしいんだけど、
ヘルペスの敵アルギニンってカカオにふんだんに含まれてるんだって~
あははあははw
文句言いつつ追加注文しようとiHerb見たら、9月まで輸入できないって。泣
チョコは溶けるもんね…
ああああ!せっかく体に優しいチョコ見つけたのにー!!
今日は追加の薬をもらいに病院行くんだけど、さっき見たらお昼の分薬なくて…
痛ましい顎ぶら下げて、夕方に来た時点で察して欲しいわ~
先生ったら、全然私の事分かってない!って分かるわけねーかw
つべこべ言わずに早めに病院行ってきます。
アイハーブ個人輸入のやり方や税関の注意点をまとめました。
初回限定10ドル割引きiHerbクーポンコードと使い方も載せてます! 説明なんて要らないぜ!って人は、こちらからどうぞ。
iHerb日本語サイトリンクです→iHerb

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・

    懲りない女

    ヘルペス治まってきて、すっかり恐怖と痛みを忘れ朝から暴走中。。Chocolove, Almonds & Sea Salt in Dark Chocolate, 3.2 ozやっぱチョコうんめ?!!でも前のミルクに比べたら全然甘くなくて、むし

LEAVE A REPLY TO あんなこと、そんなこと、どうでもいいこと・・・ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください