無知って怖い…

ここに住み出してから、早くも1年と4ヶ月が経ちました。
1年に一度は変えてくださいと書いてあった浄水器のフィルター。
さすがにもうヤバイだろ~と思い、重い腰を上げてTOTOに注文しました。
私こういう知らない業者さんへの電話が、とっても億劫な人です。
1年に差し掛かる頃から、今日こそは!と思いながら今だからね。
その億劫がる性格が裏目に出たお話なんですが…

これフィルターの説明書ですが。。
え?4ヶ月ってなに??
水道の蛇口に付いてた札の1年変えなくて良いという話はなに?え?
意味が分からない…

見た目に分かるけど、左が古いやつ。
いや~強烈に汚れてますね。
沸かしてたけど、これ飲んでたとか…orz
フィルター変えたら出てくる水量がもはや倍増w
ヤバイ、死ぬww
これ持ってきたの、いつもの佐川のイケメンだったんだけど~
代引きだったから、お金渡す時手が触れたのね。
昼下がりの妻の秘密的なタイトルのドラマが始まる瞬間は、いつもそこにあるのねって思ったw
久々に全身の毛穴が開く感覚を実感。
今夜の淫夢リクエストは、配達を待ちわびて…でお願いしますw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By てらえみ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ギャー!!そんなに色かわるんですねw
    フィルター交換するときにいつも
    新しいのと古いのはあんまり区別がつかないな、
    これ役に立ってんの??と思ってましたが
    たらこさんのおかげで、きちんと浄水されてるんだな
    ということがわかりました!
    ありがとうございます。笑
    楽天で検索すると出てくると思いますが
    通販で買うとTOTOよりもめちゃめちゃ格安ですよ。
    知ってたらごめんなさいね。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >てらえみさん
    ある意味お役に立てたようで良かったですw
    あのフィルターもあそこまで使って貰って本望だったと思うこととにしましたw
    てか、楽天市場知りませんでしたー!
    私はTOTOで3つセット10290円だったのに、9250円で売ってたー!フガーー
    素敵情報ありがとうございます!今度から乗せ乗せ価格のTOTOでは買いません!!w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください