手打ち蕎麦 山うち

今日も一日中ゲームしてました。
途中で辞めるという事が大嫌いな為に、必死こいてシアタータウンのミッションこなしてますん。
でも明日には終わりそうで、やっと普通の生活ができますw
来週からは、運動する。たぶん。
食べログで見つけた手打ち蕎麦の山うちに行きました。

たら夫のエビ天うどん。
私が揚げ物しないなら、天ぷら見つけたらすぐに食いつくのよね。
ちなみに私、天ぷら食べたら高確率で上から出しますw
なので我が家では、天ぷらしないの。

次は私の鴨せいろ。
手打ち麺だから太めで、コシがすごい。
だからなのか、鴨せいろより普通の方が美味しく感じました。
量が少なくて、体調のよろしくない今だから足りたけど、たら夫は足りなかったみたい。
稲荷は在庫切れでゆかりご飯しかなくて、ゆかり食べられないたら夫は不満そうでした。
エビ天そば500円、鴨せいろ700円。
安くて早くてうまい!
お店の写真撮ってないけど、清潔感のある感じでした。
今度また食欲ない時に行こうw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください