Made in Nature Organic Pineapple 甘酸っぱいパインのドライフルーツ

相変わらずゲーム廃人やってるんですけど~
そうこうしてる間にシアタータウンがイベント始めちゃって家から出られない。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの

録画してたドラマ見ながら、ゲームしつつリーファでコロコロ。
暇なんだけど、暇じゃないっていうこれ、分かってくれる人いるかなぁ。
あ、画面の人は昨日書いたイケメンです!
どきがむねむねでたまらんw

てか、タラ夫が早く帰ってきたんだけど、iPad取られて許せない!!
ちょいちょい奪い返してるけど、イベントなのに思う存分出来ないとかなんなのもう。

あ、写真に写ってるドライフルーツ。
セミドライって言うのかな、完全には乾いてない感じでなんか不思議な食感です
味はノンシュガーだから、甘酸っぱい。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Made in Nature, Organic Pineapple, 3 oz (85 g)

で、とりあえず見た目がひどいw
マンゴーよりは美味しいけど、美味しいとは言い切れない中途半端さ。
私はこのシリーズでは、プラムとアプリコットが好きです!
なので、リピは悩むところ。。

でも食べれば食べるほどクセになる美味しさではあります。
パインのドライフルーツとかなかなかなみないので、飲み会の時とかに出すと、ほう!粋ね!って感心されるかも。
甘いだけのドライフルーツはあまり好きじゃない人には良いかも。

パインって消化酵素的な役割もするから、お肉的な物を食べた後とかに、お酒飲むならおつまみに最高かもしれませんね。
生を乾かしているので、酵素は生きているはずですし、夜のお酒のおつまみには最高かも。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イベント鬼畜すぎて捗らないんですけどぉぉぉおおー!!!
    毎日バタバタだし、休みでも生理前で死ぬほど眠いしつらたんです。
    普段放置気味なのに、イベント頑張っちゃう…( ?Д?)
    まとめのクオリティ高すぎて、自分がO型なのを再確認しましたw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みみこちゃん
    コーヒーのにうつつを抜かしてやってないのかと思ってたよ?
    今さっき親切にコミュに招待しといたよ!わたし使えるでしょ?w
    まとめはたぶん気づいてると思うけど、コピペだぜ!
    私も腰いたいし、甘いモノが美味いし、きっとまた来るのねって感じ?
    今月妊娠したかったのに!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください