結局喧嘩した。

昨日の夜11時過ぎの話。。
12時の日付変わる前に友達の所を訪問してやるべき事があるのに、iPadを占領するたら夫。
前の日は、散々急かして11時55分に返却してきたけど、私はミッション間に合わなかった。
しかも、優しく言ったのにあいつ若干不貞腐れてた。
そのイライラを次の日に持ち越した私は、ついに言ってはいけない一言をw
それは私のiPadだ。
使わない時に貸す分は構わんが、ずっとやりたいなら自分で買えやと。
テレビさえあれば生きていけるたら夫は、今までAppleに全く興味が無かった。
PCあるのにiPadもですか?
iPod touchあるのに、次はiPhoneですか?
と、散々文句言われながら買った私の愛すべきApple製品。
まず、今までの無礼を謝れ!!
そして、あんだけ呆れていたくせに、今更楽しさが分かって乗っ取り作戦とはこれ如何に。
初めはiPhone占領されてて、私に来たLINEやmailの返信もできなくて。
そもそも夫婦間でも携帯を勝手に触る事自体どーかと思うけど、いざ出かけようって時に充電がないとかふざけた状態に。
で、ゲームやりたいならiPadでやれと言ったけど、私を差し置いてまで好きなだけやって良いとは言ってない。
なのに半日独占されて我慢して、そろそろiPad貸してって言ったら…
お前がiPadでやれって言ったんだろ?みたいな態度にでてくるわけですよ。
頭にくるでしょ?
それであのトドメの一言ってわけですよ。
私は間違った事言ってないつもりだし、今まで充分我慢してきたけど…
たぶんいきなり自分で買えって言った部分に腹かいてるみたいですw
でもそれは自分専用のを買えと言う意味で、小遣いから買えって意味じゃなかったんだけど…
毎朝起きたすぐからiPadの取り合いなんですが、今日は見向きもせず。
てか、結局キレられるなら、最初から我慢なんかしなきゃよかった!!
ぎーーーー!!!!
人には反対したくせにiPad mini買うとか言ってたけど、そこは目をつぶるとして…
うちのネットの電波は私と共に行動するんだぜ~w
今までネットに興味ないとか言った事から後悔する日は近いww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はははw
    ファミコン取り合う子供みたいw
    私はiPad2とiPad mini、旦那さんはGalaxy tab2持ってる我が家に取り合いはないぞー。快適。
    たらおさんも買うべし!むしろプレゼントしたら?
    取り合いにならないし感謝されるじゃんw
    あーでもなんかそうしたら、後から要らなかったのに勝手に買ったとか言われそうだけどw
    つーか、たらおさんは理系なのに電子機器は興味ないの?
    我が家の旦那さんは好きすぎて毎日なんらか欲しいとかいってるから必要のなさを論破するの大変…。
    パソコンも結婚してなかったら毎年買い換えるってさー。
    携帯買うみたいにパソコン買うなやって感じだよねw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もぐたん
    うちの理系男子、電子機器に全く興味ないよ?
    ゲームは好きみたいだけど、ネット関係やモバイル関係には興味ゼロ。
    むしろ私の方が興味ある部類。てか、私は文系の割にそういうの好きな方だとは思うけど!
    あんまり買われるの困るけど、お前のを借りるレベルで良いって言いながら独占してくるヤツも本当迷惑だよw
    iPhoneは彼にとったらただのゲームで、私の携帯って意識は無いw
    てか、iPad mini私も欲しいから買おうかなぁ?
    iPadでしか出来ない事もあるけど、外に持ち出すには大きく重たいよね。
    そして、このiPadを彼にプレゼント!w

  3. By MARIMo

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    今まで見ているだけでしたが、コメントしてみましたm(__)m
    旦那さんとのことズバズバと書いていてとてもスッキリします(笑)
    私のモヤモヤも書き込んでも大丈夫でしょうか…?

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >MARIMoさん
    はじめまして!コメントありがとうございます?
    てか、名前間違えてた!!すみません…最近ぼーっとしちゃってて。
    旦那もたぶんここ見てるのに、それで何度かいじけられてるのに、懲りずに書きまくってますw
    大丈夫ですよ?MARIMoさんも、どんどん書いてください!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください