【プロテイン】THORN RESEARCHのチョコ味で美味しいProtein Complex

この前iHerbのオマケで貰ったTHORN RESEARCHのチョコ味のプロテイン。

iHerb おすすめ美味しいプロテイン
Thorne Research, VegaLite, Plant-Based Performance Protein Complex, Chocolate, 16 oz (454 g)

きゃわわわ~な包装紙。
開けたらその辺飛び散って地獄絵になったけど、気を取り直してお水で溶いたら…

iHerb おすすめ thorne research プロテイン

ブクブク加減に引いたw
写真もハスコラみたいで気持ち悪いー
あ、でも味はココアみたいで美味しかったです!

プロテイン臭さも無くて飲みやすかったけど、別に俺プロテイン要らないw
てか、運動しない人が飲んだらやっぱ脂肪の肥やしですよね?
今日天気良かったし、太るのビビって洗濯しまくったり良く体動かしたからね。
無駄に階段を昇り降り!w

おかげで汗だく、二回も着替えたぜワイルドだろー
一応主成分としてはたんぱく質だしノンカロリーだし、置き換えダイエットなんかに良いのかな?
食べるのが生き甲斐な私には全く不必要な飲み物ですけどー!
アレ飲んだから大丈夫って自分に言い聞かせたけど、ちゃんとお昼前にお腹すいたし?

泡ブクブクだったから酵素の満腹感期待したけど、私には効かなかった~
なので、美味しいけどリピは無し!

逆に太りたいのに太れないのって人は、これ飲んで寝てたら太るかも?
って、タメにならなすぎなブログを最後まで読んでくれて実に申し訳ない。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By k

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    ワタシ何度か購入、飽きて放置後、廃棄・・で最近全く飲んでません。 出来たら続けた方がいいかも・・。
    年取ると、プロテインをずっと飲んでる人の髪の毛だけツルツルしてて驚くし。 私もまた買ってみようかな。
    タラ夫さん、Gショックなんですね!ウチの夫もです。
    軽く100個は買ってきたと思う・・。殆ど電池が切れて放置・・。
    私は色々好きで、今はパティックフリップのゴールドをメインに…って、主婦に時計は必要ないけどね!
    カビもコワイなぁ~。 今、夫が日本だから、湿度に泣きながら滝汗流してると思うー~。。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Kさん
    今日は全国的に降ったから、ご主人滝汗したかもですね?
    本当この湿度なんとかして欲しい!!
    うちのたら夫って、モノを大事にしまくるタイプなので、きっとこれを何度も電池入れ替えて使うと思いますw
    しかし100個ってすごいですね?!!
    私なんかは完全に時計要らない生活なので、いざつけやうと思ったら止まってますw
    自動巻だから、ワインディングマシーンに乗せてないとなんだけど、カチャカチャうるさくて止めちゃう。
    プロテイン、たんぱく質だから髪に良いのかなー?
    ビタミンBというか、ビオチンとかとっても良さそうですよね。
    現在わたし、活性型ビタミンBの研究中です。
    プロテイン飲むなら、thornのは臭くなくて良かったですよ!
    ちなみにここのビタミンBも活性型で評判良いですよね!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください