久々の外出

やっとカサブタっぽいのが取れたので、化粧して外出してきました!
ステロイドのおかげか、私の代謝が良いのか化粧すればほぼ分からない程度に。
あーまじ命拾い!
今後酒精綿には気をつけようw
その外出先とは、私のリクエストで中華の喜宝。
庶民的な中華屋が好きすぎる。

たら夫の酢豚定食と、G-SHOCK。
嫁はロレックス付けてるというのに…w
いや、これシンガポール時代のローカル社員数名からのプレゼントなの。
たら夫さん物欲ないから時計も持ってなくて、きっと不憫に思ったのね~
気に入ってるみたいで、毎日使ってるw

と、私のチャーハンコンビ!
たら夫からどうぞされた、キュウリ入りの酢の物が写り込んでますが…
帰りに寄ったルミで、たら夫の好きな鶏の軟骨を発見したから3パック買いました。
冷凍する前に包丁で叩いてひき肉みたいにしてたら、珍しくたら夫が感心してた。
まさか、今まで軟骨入りミンチ買ってると思ってたのかしら?
やっぱこういう努力って見ないと分からないのね。
今度からは全面的にアピールしていこうと心に決めました!w
マッサージチェアでDVD鑑賞始めたタラ夫さん。
リモコン間違った…と、いかにも取れと言わんばかりの独り言を。
iPadやっと返してくれたところだったから、その嫌味も込めて、
何から何までですねー!って言いながら渡したら…
今まで散々俺やってきましたけど…
割合的に10やってやっと1返して貰ったぐらいw
とか言われた~
うん、間違いないww
思いやりは大事だよね!今度からは気持ちよく動こう!w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください