ニキビアクネケア Grandpa’s Thylox Acne Treatment 硫黄配合石鹸 アイハーブおすすめブログ

最近一丁前に肌荒れし始めた可愛い甥っ子の為に買った石鹸。
アイハーブで1番売れているアクネ用の石鹸です。


アイハーブおすすめアクネ用のグランパのニキビ防止石鹸写真
Grandpa’s, Thylox, Acne Treatment Soap with Sulfur


ところが、甥にあげる前に自分が肌荒れしたので使ってしまい、まさかの使用レビューですww
これ良いです!


硫黄臭というか、ニキビのお薬の臭いがします。
ロゼットの匂いと似てる。
香り的に効きそうというか、マジで効きました。

泡パックしたら、小さい白ニキビぐらいなら泡を流した瞬間に一緒になくなります。
超さっぱりで気持ちよく洗えます。
脂を吸収するというか、古い角質取る力がある気がしたので、ピーリング効果あるのかな?と思って成分調べてみた。

Grandpa’s, Thylox, Acne Treatment Soap 成分説明

硫黄3%
ナトリウムパルメイト
ナトリウムココエイト

グリセリン
フレグランス
二酸化チタン
エチドロン酸4ナトリウム
ペンテト酸5ナトリウム
コスメティック酸化オレンジ


ナチュラルな処方ですね。
これなら甥っ子も毎日使えそう!


私はBBAなので、お肌が荒れた時だけ使おうかと思ってます。
肌断食中なので、刺激は極力少なめに~だし。

これはリピです。


今度こそ甥っ子の分も一緒にリピしよー。


****追記****


その後、ニキビだらけになっていた甥に急いでこの石鹸を渡したら、次に会った時にはスッキリ治ってました!

皮膚科の漢方も併用してたけど、漢方辞めた今も肌は綺麗なままなので、定期的に石鹸買って~とおねだりされます。

甥はもうこの石鹸を手放せないそうです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください