もうダメ

現在、シアタータウン中毒末期です。
ブログやってる暇もありません!
せっかくの週末なのに、タラ夫はゴルフコンペなんだけど
むしろ快く行ってらっしゃいですw
今日は思いきってmixiのコミュニティに入りました。
んで、シア友達募集中の掲示板の人たちにしこたま申請しまくったw
その申請の何通かに、シアータウンコミュから来ましたって書いちゃって…
疲れてるのかな?疲れてんだよね?
ゲームの名前から既に間違えるとかBBA丸出し過ぎて死ぬ!!w

この熊。これが欲しい!!
これで1分のストレスが減るなんて、素敵過ぎる~!
課金の壁を乗り越えてしまいそう、助けて。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かーきーん!それ!かーきーん!笑

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みみこちゃん
    今日はまだ熊抱いてないぜ!
    明日は思いとどまる自信ないけどw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください