ブログに悪口書いてるつもりはありません

頭痛で会社を休んだ次の日から、いつもより増してローなテンションで私のご飯を食べるタラ夫。
しかも喋りかけてもなんか浮かない返事しかしないし…
蟻んこハートな私はそんなの2日もやられれば、ブチッときますよね。
「なんか文句あるならハッキリ言ってくれない?」
と、寝るタイミングのベットの中で詰めてみましたw
いや、彼すぐ私の怒りから逃げるからね。
まだ頭が痛いからってのと、後それとブログに色々書きよるらしいやん…とか言ってくるわけ。
たぶん二日前の面倒くせー!の記事の事と推測。
どーもブログ見てる会社の同僚か誰かがいちいちタラ夫にお前こうらしいなと言ってる模様。
見てくれるのは嬉しいしありがたいけどね、ちょっと不快だその行為。
いやね、私最近は保守的に輪をかけたようなブログを書いてるつもりなのよね。
義理家の誰かに読まれても土下座しないで良い内容にしてるつもり。
なのに、なんで悪く伝えるかなーと思うわけですよね。
書きたい事も書けないこんな世の中じゃ、ポイズンですよ。もぉたらこ激おこプンプン丸!!
確かにウザいとは書いてるけど、私的には優しくした様子を書いたつもりだったんすけど?
その余計な一言でうちの夫婦がうまくいかなくなって自責の念に押しつぶされても知らねーからな!!
ってのはちょっと極端ですね、ごめんなさい。そんぐらいじゃ崩壊しませんけどw
でも仮にタラ夫どんまいwって思っても、お前まじ羨ましいぜ!って伝えておいてくれると助かります。
それ誰が言ってんだよ!って私がガルガル犯人探ししちゃったから、タラ夫貝になっちゃって話は途中で終わったからあえてここに書いてます。
誰だか知んねーけど、私はタラ夫を大事にしてますよ。
ブログには若干面白おかしく書いてるけどね!
だってタラ夫が心配で胸が苦しくて全力で看病しました的なラブ日記とか読んでもつまんないでしょ?
なので、これからもタラ夫の奮闘記を読みたいならそっと見守ってくれると助かりますw
話変わって…
昨日早速トレーシーやったら、15分もたなかったw

トレーシーさん、ハードすぎ。
ダイエットの道は遠いぜ~とか言ってないで、今日もやりたいと思います!
でもね、お昼は焼肉行くのん。てへぺろ

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 玲

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たらこさん家がすっごい仲良さそうなの、喧嘩話読んでてもわかるのに~。
    女子会なんて、おもしろおかしく毒づくぐらいだし(笑)
    ちなみにダイエット本気で挑むため、最近またターボセル履いてます!履いてゴロゴロしてるだけだけど。今からトレーシーとりあえず見学してみます。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >玲さん
    痩せたいのにストレスで食べ過ぎましたw
    てか、ありがとうございます!!
    私の言葉の裏側の愛をくみ取ってくれてるんですね!嬉しいです!!
    女子会ではもちろんもっとアレな事言ってるんですけど、ブログではだいぶオブラートに包んでるつもりでこれだから、ちょっと言わせていただきました?。
    しかも昔に比べたら、自分ですっごい丸くなってるとか勘違いしてるから特に納得できなくてw
    私もトレーシーする気持ちの準備から始めようと思います!
    てか、ターボセル?なんだろ、痩せるんですか?とりあえず、ググってみます。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください