待ちくたびれた

ダイエット頑張ろうと、トレーシーメゾットをiPadに入れるのに1日費やした。
動画の変換の、時間のかかることかかること。
結果的に動かず食べてばかりでちょっと太ったからねw
明日からは本気出す!!
そんな今日はbokete日和です。










 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ごくう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    朝から爆笑です!
    NHKの着信御礼っていう番組知ってますか?
    あれも似たような感じですけどすごいツボっちゃう事があります。
    こういうセンスほしいな~と思うけど、ボケてる人もけっこう世間では凡人と思われて生きている気がする。
    話は変わって、シャンプーのアドバイスありがとうございました♪
     
    リンクも貼り直してもらっちゃってスミマセン。
    見れなかったんじゃなくて横着してクリックしなかっただけ・・・汗。
    ホントすみませんでした。
    これからますます頭皮の湿気がUPする季節なので、自分に合ういいやつ見つけます!

  2. By ゆき

    SECRET: 0
    PASS: 5585d37cc32c56c471704fe6bbccd8f3
    クマモンってどいつだ ツボですww
    昨日の話に戻りますが、全部飲みこんだたらこさんに拍手(^◇^)
    私が直球を投げるようになったのは夫のせい?おかげ?
    お互いド真ん中で勝負し合ってます♪♪
    この時期、窓を開けて勝負しているときに庭に義父母の姿が見えたりすると変化球も使いますが(爆

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ごくうさん
    NHKにそんな面白い番組とかあるんですか?
    知らなかったです?。今度、見てみます!
    リンク、実はあれみれなかったんですよ。
    自分で押してみたら、ただのiherbのトップに行っただけでしたw
    なので、ちょうど良かったです。
    てか、良いシャンプー見つかると良いですね!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆきさん
    でしょでしょ?私わりと優しいでしょ?w
    うちのタラ夫は、意外にセンシティブなので言葉選びが大変です。
    無駄にプライド高いけど、ドMと言う一筋縄ではいかないタイプです。
    まあ、私も気持ちは全面に出すタイプなので怒るとストレート投球しますけど!
    でも、確かにw 外の風が気持ち良い季節は色々大変ですねww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください