バファリンは優しさなんかでできてない!頭痛&バファリン中毒で死にかけた話

何度もこのブログでは頭痛頭痛とうわ言のように書いてきましたが、私は物心ついた時から既に、極度の頭痛持ちです。
脳神経外科で診断された頭痛の種類から言うと、混合型という、偏頭痛の中でもできればなりたくないタイプの頭痛の持ち主です。

小学校の頃から、ランドセルが重くては頭痛。
太陽がまぶしくては頭痛。汗をかいては頭痛。身体が疲れては頭痛。
夏でも下手したら髪を乾かさず放置して冷やしただけで頭痛。
私の頭痛になる要因は計り知れないです。

頭痛が原因なのかは不明だけど、気持ち悪くなって吐いちゃうぐらい症状は重いです。
そんな極度の頭痛持ちの私は、高校卒業と同時にバファリンも卒業してしまいました。
薬がちっとも効かず、楽しみな日は事前に興奮して頭痛とか、残念賞そうなめの人生を送っていました。

二十代前半のある日、3日間頭痛がとれずに死にそうになりながら、脳神経外科に駆け込みました。
そこで渡された、CMCPって名前の白い粉薬。飲むと、何かの魔法のように頭痛が消えます。これやばいやつなんじゃないんですかw

あんまり効くから不安になって成分聞いてみたんだけど、そこの病院の先生が調合していて色々入ってるって話だけで、なにで出来ているのかイマイチ分かんない謎のお薬。やっぱこれやばいやつなんじゃないんですかwww

その薬を飲むようになって半年がたった頃、2日に1回は頭痛で吐いていたのが、気付いたら週に1回ペースになっていました。今では、月に2~3回程度にまで鎮静されています。

どうやら私の体は、バファリン中毒になっていたらしいと気づきました。
バファリンの成分が体から抜けると、もれなく頭痛発症。飲んで吐いて、飲んで吐いて・・ますます中毒化。

バファリン・・
てめぇの半分は、優しさでできてるんじゃなかったのかよ!!

すぐにジャロに電話しなきゃだわ。

バファリンを週に2回以上飲む人は、バファリン中毒になっちゃうから、脳神経外科で身体に合うお薬貰うのが良い」と先生に言われました。実際私はそれで生き返りました。

まじでバファリンのせいで人生の半分損した感じ。バファリン、絶対に許さないんだから!!

頭痛と言えば、頭痛薬だけど、漢方やホメオパスなども症状によっては効きますよ。まずは頭痛日記をつけてみてください。私は雨の日は漢方の呉茱萸湯、生理前後などはホメオパスが効くようです。それでもダメな時は我慢せずに薬に頼る!

頭痛薬は遅く飲むと効きが悪くなります。バファリンも、週に1回程度なら大丈夫なので、痛くなる前に飲むようにすると1回でちゃんと効きます。変に我慢すると薬の効きが悪くなって結局2回飲むハメになるので、頭痛薬は飲み時も大事!

ホメオパシーは効くと思って飲む事も大事。まず試す前に一度検索してから、自分に暗示をかけて飲んでみてくださいね。私は生理前とか生理2日目などの頭痛には効いてます。

ホメオパシーはiHerbで購入するのが安いです!
紹介記事⇒マジで神!アイハーブのホメオパシーが頭痛に効く!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください