夫とユウカの週末

最近、なぜだか身体がダルビッシュ。
眠くて眠くてたまらないんですけど、なんとか家事だけはしてます。
あ、靴は1週間履いてませんw
もう昨日の時点で、タラ夫の朝の牛乳も無くなってて、
今日こそは、あのドアの向こうへ…!
と、マッサージチェアで靴を履く為のイメトレをしていたら、
私、ついに時空を飛び越える事に成功しました。
午後の3時から夕方の5時へ。その証拠に、牛乳はありません!
ってのを、帰宅したタラ夫にまとわりついて報告したら、
苦笑いされましたw
では、意味深な題名の件についての話を書きたいと思います。
週末タラ夫は、一人で忙しそうに出かけてたので、
お土産に優菓のシュークリームを買ってきてくれました。
「ユウカ」に、ふしだらな泥棒猫を想像しちゃった人、
先生怒らないから正直に手を上げなさい。
優菓が2号店をオープンしているようなので、ご紹介です。
お菓子のアトリエ優菓上白水店
こちらの世にも美しいシュークリームは、
その新しくできた上白水店で買ってきてくれたものらしいですが、
当たり前ながら、味は本店と同様ですごくおいしいです!
1つ126円だったかな、注文してからクリームをつめてくれるので、
シューはサクサクで、クリームはフワフワです。
本当に大好きで、近くを通るといつも沢山買ってしまいます。
2日目のしっとりしたシューも美味しいです。
お近くをお通りの際は、まずはシュークリームを。
感動しますよ~
お菓子のアトリエ 優菓 上白水店(新店)
春日市上白水3-119
092-558-2246 ※火曜日定休

お菓子のアトリエ 優菓 筒井店(本店)
大野城市筒井3丁目16−1 パシフィックビル 1F
電話:092-575-0888 ※年中無休だそうですがtelで確認を~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Sana

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    恐ろしいことに、旦那君を朝会社に送り出した瞬間から猛烈ダルビッシュで、なにこれ?という感じです。
    昨夜、旦那君に怠いんだけど病気かしらと相談したところ、鬱じゃね?と返ってきてハっとしましたよ。鬱よりは更年期のほうが可能性高そうで笑えないです…。
    お土産におしゃれスイーツ買ってきてくれる旦那様、うらやましい!!
    うちの場合、毎回自分の分だけ買ってきて自分だけ隠れて食べたりする心の貧しい旦那様で時々切なくなります。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Sanaさん
    私も旦那を見送って、朝ごはんのお茶碗片付けたら、ソファーに誘われ時空を飛び越えてしまってました。
    昼過ぎに復活したかと思えば、夕方今度はマッサージチェアに・・
    これ、更年期なんですか?こーわーいーー!妊活どころじゃないじゃないですかー!w
    ご主人、こっそり自分の分だけって、なんか可愛いですね。
    でも実際これ自分がやられたら、心の狭い私は死ぬまで恨み節言いそうだけど・・

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください