妥協も大事

今日はたら夫が飲み会だったので、帰福してる友達とかと久々の再会。
二人はよく会う友達だけど、1人は私の結婚式以来。
つまり、進化前の鶏ガラ体型の時しか知らないわけよ。
ブログ読んでくれてるから私が大きくなったのは知ってるはずだけど…
なんかロストバージンでもするかの様な心境だったわw
だけど、ブログ卑下し過ぎ!って言ってくれて安心した~
まあピークを知ってる他の2人には、お尻痩せたって言われたけどね!

春日市にある、焼きたてパンが食べ放題のサンマルクに行きました。
昼にお肉食べてたから、サーモンをチョイスしたんだけどね~
案の定、次々にサーブされる焼きたてパンを頂き過ぎましたw
その辺りから私の食生活大説教の会へと移行。
これ以上いくとヤバイから忠告してるんだからね!と姉様方に詰められましたw
確かに糖尿なってもおかしくない状態だからね、お菓子に関しては反省する。
食べる量は…少しずつ調整して様子見る。やだ既に弱気w
ブログにデブだ痩せたいだと書くってのもあって、どーなりたいの?って言われたのね。
考えたんだけど、痩せたいんじゃないのよね、カッコよくなりたいの。
理想はヒナノちゃんだけど、あの等身は遺伝子レベルの問題があるから無理じゃん?
もし私が努力してヒナノちゃんになれたら、たら夫おいて東京で芸能人しなきゃだし?
だから、自分なりの美しさを目指す事にしました。妥協も大事w
質の良いほどほどの筋肉と、女らしい少しの丸みが理想だと思うの。
贅肉と硬くなった無駄な筋肉はあるから、後は女らしい細い筋肉に変えるのが理想。
そうなれば加圧かヨガよね~
20代は鶏ガラでも若さでそれなりだったけど、30代の鶏ガラは美ではない。
目指すべきはそんなんじゃないって気づいたし、今のぬるい環境では無理だとも悟った。
過労とストレスでぶっ倒れる寸前じゃないとあの細さは再現できないw
寝てただけで痩せたのラッキー!とか言ってる場合じゃないよね?
酢でも飲んで硬くなった筋肉伸ばしから始めます。
食べる幸せを放棄しない為に、代謝落とさないように頑張ります!!
ベーカリーレストランサンマルク 春日店
住所 福岡県春日市春日1-8
TEL 092-571-0309
P.S
現在iHerbさんが佐川とヤマト便送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください