命日

日付け変わって今日は幼馴染の命日なので、1日早いけど友達と手を合わせに行ってきました。
早いもんで、もう二年も経ったという。
なのにまだぜーんぜん実感なくて、家に行ったら会えるんじゃねーかって気がするんだよね。
夢とか普通に元気な時の姿で出てくるし、不思議な感覚だわ。
相変わらず、おばちゃん喋る喋る。相槌入れるので精一杯w
けど、肌ツヤも良かったし元気そうで安心しました。
とか書いておいてなんですが、おばちゃんの前でメソメソして逆に慰められたというw
最近の私のメンタルの弱さは異常!!
んで、久々に会ったおばちゃんに、痩せたね~!って言われたの。
あ、これはメソメソする前だからきっと本音よ?
太った時も、ちょっとどーしちゃったのwって突っ込まれたし、おばちゃんは稀に見る程のストレート投球タイプ。
てか、その前にも友達にもお尻と太腿と鎖骨あたりが特に痩せたと言われたしね。
たぶんストレッチポールのお陰。
ちなみに今日の内臓脂肪は昨日の暴食をものともせずに3.5だった。
これはプーアル茶っぽいけど!体重も昨日とは1kg違ってたし。
そんな本日は、猫好きにはたまらないカフェでランチ。

外観も可愛いけど、席から見える窓の外にキャットウォークが作ってあって、そこをメタボリックな猫ちゃんがお散歩してるというほのぼの風景。
まあそのメタボ感がまた可愛いかったんだけどね!

お料理は、私が手前のシシリアンライスで友達がパスタセット。
量はまあその一般的に程良い感じだったけど、美味しかった~
お料理の種類は少ないけど、内装もオサレでなかなか良い雰囲気なお店でした!
セカンドステージ
佐賀県鳥栖市弥生が丘6丁目305番地
TEL:0942-84-2258
P.S
現在iHerbさんが佐川とヤマト便送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください