夫が私のご飯に感謝どころか頭痛になる件w

昨夜も遅くに帰った社畜たら夫。
食卓に並ぶ野菜の和え物と卵豆腐と味噌汁を見た瞬間、
頭が痛い・・と呟き出す。
え?食欲ないの?
道の駅でお刺身買ったんだけど・・
って刺身見せたら、

毎度ながらなんなのこの人。
パックの刺身にそこまでテンションあげるとか、私の手料理の立場は?w
一応食べれる…
とかしおらしく言ってたけど、尻尾がちぎれんばかりにブンブンしてんのが見えるわけ。
しかも食後、口笛吹きながらプリンまで食べてたからね。
炊き込みご飯してたからそれも食べてたし、頭痛をおしていつもの倍の量完食とかどういう事よw
刺身見るとアドレナリンとか出るタイプ?
って聞いたら、
エネルギー不足で頭痛かったのかな?なんか治ったみたいテヘペロ
とかニヤニヤしながら訳わからん言い訳してたw
私も小学生時代、嫌いな給食の日そんなだったから気持ちわかるけどww
ところで今日の絵、今までで1番うまくない?
それより自分の絵心の無さにめげない気持ちに心打たれちゃう感じ?w
指で書くの大変だから、iPad用のお絵描きペン買うかな~
なんか、お絵描き日記楽しい!
P.S
現在iHerbさんが送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください