気持ち悪りぃw

最近、ウグイスが鳴いてるんですけど…
ほ・ほほほほほ・・ほ・ほほ・ほげぇっきょほほう!
みたく、なんともタメが長い上にシマリもないの。
下手くその域を超えてて、
ちょ・・え?ワンモアプリーズ?みたいに笑えるんだけど~
最近自分をアスペかもとか疑ってる経緯から、他者にも優しいわたくし。
お前なりにやれば良いんだよ!みたく温かく見守る気持ちになってて自分が気持ち悪いw
ナンバーワンじゃなくオンリーワン精神ってーの?ww
なんか、あの鳴き声って親が教えるっていう話じゃないですかぁ~
ほほほほほ・・の後はホロッホ~と言わせたい願望がw
ほほほほって鳴き声聞こえてきたら、ホロッホ~って言ってたら覚えんのかな?
近所の目が気になるので私は無理だけど、誰か実験頼む!!
今日はなんか不思議な力がみなぎってきて、コタツを抜け出しヨガしたよ!
wii付けたらリモコン系の電池が切れてて無理だったから、コナミので。

やべー汗だく!
昔は楽勝だったアーサナも、生まれたての子鹿のモノマネ状態。

これ、三角のポーズってーの?
分かりやすく図に書いたけど、この親切心をバカにできる人なんか居ないよね?w
てか、まじこの絵心やべぇww
さて、刺身買いに行くかね~
あああ~ん、こんなに動いたら痩せちゃう!!
P.S
現在iHerbさんが送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 755555bd83e908d7cc49b518aafbb9b7
    ホロッホー私むちゃくちゃ上手いですよw
    目つむって聞いたら絶対分からない自信あります!って履歴書に書けるかなww
    ちなみにほけきょーの口笛もマスター済み♪
    すいません、すんごいどーでもいーことアピってしまいました。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ゆうこさん
    おお!鳩も鶯もマスターしてるとは、お見それ入りましたw
    ざゃあさ、ゆうこさんちの近くに住んでウグイスに、教えてあげてくださいよ?ホロッホー!
    って、うちの近くみたくその辺には居ないですかねw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください