アイハーブで毛穴の黒ずみ対策するならDESERT ESSENCE JOJOBAOILがおすすめ!

寒いと固まるって騒いでた、Jojoba Oil。
最近やっと常温でもサラサラしてたのに、この寒の戻りでまたカチコチになりましたw


iHerbリンク:Desert Essence, Organic Jojoba Oil

一応液体なのに、横にしても縦に置いてる雰囲気貫く姿勢ですw
冬でもお風呂の室温は上がるので、使える範囲には外側の部分が溶けます。
すぐ使いたい時は容器をお湯につけたら溶けます。

このオイルで毎日リンパマッサージしてるんだけど、角栓もポロポロ取れるし小鼻の黒ずみも気持ちキレイになりました。

昔紹介したNOW社のホホバオイルよりは、香りがマイルド。
トンガリコーンというよりは、ゴマ油に近い香りかな。

髪洗う前に頭皮にホホバオイルつけてマッサージしてから洗うと、毛穴きれいになるらしいです。
やってみようと思いつつ、この油を頭にぶちまく勇気が出ないw

レビューみてると髪に普通に使ってる人とか多いみたいですので、問題はないはずだけど。ちなみに私は酸化した油の匂いが苦手だから、髪には酸化に強いビタミンEオイルを使ってます。

何個か前の記事で紹介してるJason Natural, Vitamin E 5,000 IU Skin Oilってやつ。

ホホバオイルはNOWのも良かったけど、私はデザートエッセンスの方が好きです。使用感もデザートエッセンスのが少しサラッとしてる気がします。

毛穴が浮く感じの白ニキビの出来始めにこれでマッサージすると、ニキビにならない。
もう手放せないオイルです!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください