アイハーブ妙齢向け化粧水ピクノジェノール Derma E Soothing Toner

ああああああ~!今日も寒い!!ちょっと前のあの春めいた麗らかさは何の幻だったの?
上げて落とすこの感じ、緩んでた分無駄に骨身にしみるから本当やめてほしいわ。

てか、FC2のブロガーさん、最近FC2調子悪くないですか?
表示されなかったり、ログイン維持できなかったりで私ぐぬぬぅって言うてます。
絶賛メンテ祭りみたいだし、早く落ち着けば良いな。

今日もiHerbのコスメ特集でーす!
えー興味ないとか言わないで。他に書くことないのよw

Derma EのC-Esterシリーズが、あまりにも良かったので他のも買ってみたの。

Derma E, Soothing Toner ね。

ピクノジェノールの効果はある気もするんだけど、浸透感がよくない気がする。
肌の調子は良いから商品が悪いとも言えんけども、肌が手にひっついてくる感覚は全くないの。

写真みたくコットンで肌クリエ使って入れてんだけど、もっちり~にはなりません。
たぶん化粧水自体が、超さっぱりなんだと思います。
化粧水はさっぱりに限る!みたいな人には良いと思います。

潤い重視の人はDerma EのC-Esterシリーズの方がピンとくると思います。
あと、これ微妙に色がついてる。肌色っぽい色。
クレンジングモードで使ったら、ファンデ残ってたのかと焦ったw
ボトルに液だれしてて、犯人コイツってすぐ気づいたけど!

あ、今回Derma EのC-Esterシリーズをリピしたんだけど、パケ変わってますね。
この写真のラベルが紫って感じですが、リンクもちゃんと新しいタイプに飛べる様になってます。
アバロンみたく、商品改悪されてない事を祈るのみ~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください