OPP祭り

只今PMS真っ最中で三途の川がちらつくタラコです。
みなさん、こんにちは。
今回のは今までの人生で一番ひどいPMSで、予定ドタキャンしちゃったりと、周りを巻き込み本当にお祭り騒ぎでした!
今もまだ絶賛OPPフェスティバル中ですけどw
なんか先週頭から極度の貧血と眩暈と頭痛と吐き気で、もしかしてがあるからお薬我慢してて~
頭痛で吐きそうだったのに、時期的にもうそれはつわりだという確信にw
初めの3日が茶オリだったから、勘違いもするわよね?貧血もつわりもあったし?w
みんなが勧めてくるし、張り切って検査薬使ったら真っ白だったという。

だからこうちょちょっと加工して発表したら、テメーしばくぞ!って怒られたわ。
時間差エイプリルフールとか、相変わらず私お茶目でしょ?ww
念の為書いとくけど、あの線は私が書いたやつね!!
なかなかの傑作だと思いません??てへぺろ
金曜の夜から終わりの見えないOPPフェスティバル中で、辛過ぎて理由を調べたの。
プロスタグランジンっていうホルモンのせいなんだって!
頭痛も腰痛もこいつのせいとか、私が小人ならホルモン製作所に怒鳴り込みたい気持ちでいっぱいです。
しかも48時間もそのホルモン製作所は頑張るらしくて…orz
豆知識!プロスタグランジンの餌としては、肉・卵・乳製品に多いアラキドン酸なんだって。
全部私の好物なんですけどww
魚の脂もプロスタグランジンを作る酵素の働きを邪魔するらしいけど、私オメガ3飲んでるのね。
おい、全然効いてねぇじゃねーかww
まあね、サプリは気休めだものね。魚食えって事か。
後はお腹を温めましょうとか。それ知ってるしやってる。
あたい自宅警備員特にコタツ担当ですが、それでも足りないとか、どんだけ強敵なのよ!!
ケミカル好きな人は、ロキソニンとか良いらしいです。
痛くなる前に飲むのがポイントみたいなので、飲み時難しいけど。
はあ、トイレに駆け込むのが忙しくてなんもする気が起きない。
家族を背負う責任感とか全く興味ないけど、PMS時だけは女に産まれた事に後悔!!

たら夫のたこ焼き。
タコが足りなくて、明太子とチーズ入れたら美味しくてヤバイ。
たこ焼き、簡単だし匂いあんま出ないしありですね!
P.S
現在iHerbさんが佐川便送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    大変でしたねー…。 大丈夫??
    季節の変わり目だから…とかかなぁ・・。辛いですね。
    判定スティック、リアルでした(゜_゜)
    タコ焼きが美味しそうで、食べたくなったーー!
    日本で食べなかったのが悔やまれて悲しいです・・。
    相変わらずタラ夫さん、優しいですね??

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Kさん
    おはよーございます!
    今日もOPPフェスティバルは大盛況ですが、天気が良いのでファブリック系の洗濯に勤しんでます。
    夜中のOPP波のお陰で、熟睡できてないのが辛い…
    てかもう48時間たったのに、フィナーレを迎えないんですけど?!!泣
    たこ焼きはたこ焼きプレートとタコさえあれば、万国共通でできますよ!
    あのホットプレートを船便で送って、シンガポールでやってました。
    判定スティック、お茶目でしょ?w
    こんなことばっからやってたら、友達なくしそうですねww

  3. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねーさんお茶目すぎww
    タラちゃん誕生かと一緒焦っちゃったじゃないですかー!Σ( ?□?)
    私もそろそろ月イチのお客様が再来しそうです。久しぶりすぎて怖いー!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みみこちゃん
    バブー言うて、たらちゃん出てくるの想像しちゃった?w
    友達には、ほれ検査結果!みたく見せたから、てんめ?言われたよ!てへぺろ
    授乳やめるとくるらしいもんね!早い人は授乳中でも来るらしいけど。
    共に戦おう!

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    5度見しましたよ!!心臓が喉から飛び出た!!
    自分がその線見たときはなんとも言い難い感情でしたが(^_^;)
    でも、もしかしてがあるなんてなんだかポジティブです(*≧∀≦*)
    たら夫さんの手料理食べてみたいですねー。うちは電子レンジ、チンすらできない夫ですから…(/–)/

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ゆうこさん
    最近ポジティブにやってるんですが、なかなか神からの信頼を得られないのか家族は増えません!
    いざそうなっても、まだあの時のゆうこさんの5倍は取り乱す自信ありますがw
    あれま!チンすらしないんですか!?
    うちに修行によこしたら、ちょっと弱るかもだけど、一人でなんでもできるようにして帰しますよw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください