ぬか喜びプレイ

ニトリのビーズクッションの中身を足そうと、ニトリでビーズを買いました。
袋に親切丁寧にビーズの移し替え方書いてあったんだけど…
詰めたいクッションのチャックを開けて、筒みたいな物を使って~って。
いざ!って探せど、その出だしのチャックがねぇ~んだけどw
目を疑ったよ、まじで。
ニトリ製品なのに、説明と違って完全に糸で縫われてるしww
仕方ないから頑張って糸切って詰めてまた縫ったけど~
チャチャっとやるイメージ崩されて無駄に疲れたんだけど!!
ニトリさん、これはぬか喜びプレイですかそうですかw
今日は友達お勧めの二日市の中華の福龍に行きました!
黒木瞳さんの親戚のお店みたいで、写真ありました。
韓国人スターみたいな人のサインも。その人は他人っぽかったけどw

皿うどんセット750円。
大食いの私ご満悦なボリュームで、久々にフーフー言いながら食べました。
コスパ、ぱねぇ~!!
天地下の喜多桜の皿うどんに似てて、炒飯もザ・中華みたいな感じでとても美味しかったです!
ただね、換気が悪いのかタバコの煙が残念。
喫煙可なのは良いんだけど、換気をどーにかしてくれ状態だった。
お陰で髪も服も油臭くなるどころかタバコの匂いが。
自分が吸ってると気にならないけど、いざ辞めるとくせ~のなんのって。
吸うのは良いけど、はき出すなと無理難題を言いたいですね。
福岡県筑紫野市湯町1丁目9-10≪地図≫
092-922-5702
11:00~14:00 16:30~21:30
定休日 木曜日

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください