失礼な。

部屋の模様替え&たら夫の服の断捨離して、やっと落ち着きました。
久々に2日間丸々動いてたから、まじ疲れた!
私は二年着なかった服で、値段が安かった物は迷わず捨てます。
一方、タラ夫ときたら学生時代にお母さんが買ってきてくれた服とかまだ持ってて、てかむしろまだ着ててビックリします。
なので、これは捨てましょうとアドバイスしてゴミ袋大二枚分捨ててさしあげました!
断捨離って、人のもん捨てても気分良いですよね!w
ところで、前に買ったって自慢してた靴下。
笠原式はくだけダイエット靴下の記事
さっそく履いてますが、レッグマジックで痛くなった筋肉と同じ場所にちゃんと効いてます。
お陰でずっと内腿痛いんです。
私の内腿くんは、いつになったら慣れてくれるの?っと。
ちょっと気になる、この靴下の見た目の悪さが凄まじい件なんですが…

分かりやすい様に若干開いてますが、すごくないっすか?ww
不意打ちでこれ晒したら、三度見ぐらいされそうだけど…
私人前で靴脱いで大丈夫?w
ところで、この靴下買ったのをたら夫に自慢してたんです。
良いだろ~健康になるんだぜ!って。
そしたら、あの理系脳ときたら…
あはは~
なんか豚の足みたいw

と、豚に向かって言ったのよ!!!
どう思います?奥さん!!
驚いて飛び蹴りかますとこだったわ。
違う違う、足の形!!
とかなんかアタフタしてたけど、自分でもマズイ事言ったなって思ったんだろうねw
いや~びっくりした!
てか、ますます人前で脱げなくなったわ。
豚のコスプレとか死ぬww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    タラ夫さんのコメントは無視して、履き続けて下さい!
    私、4年前位に、こんな感じの5本指の靴下を買ったんですよ。「アレルギーや、何にでも効くんですよ。」って整体の先生に勧められて。 全く履いてないからだ…!って思った!早速探してみます!(どっかにある…。5千円もしました。)
    キツイし、5本指が履き辛いし、って思って放っていたけど、これから履きますよー~。
    断捨離も…。私、片付けが苦手で人生損してます・・。頑張ります・・。。

  2. By SAWA

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そう言われると豚にしか見えなくなるね(笑)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Kさん
    おおおお?!5千円!
    すさまじき高級靴下がタンスの奥で暇してますよw
    せっかく素晴らしい靴下持ってるなら、ぜひ履いて下さい!!
    やっぱ、要は歩き方ですよね。
    歩き方で筋肉のつき方変わって骨格も変わる。足裏からだと実感しました!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > SAWAさん
    え?ひどい( ・?ω・?; )
    SAWAさんまで私の頑張りを豚のコスプレ呼ばわりすんの?
    これのピンク買った私の友達に謝ってw

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    真夜中にこれ読んで布団の中で爆笑してますw眠れない!!
    画像見たら、だんだん豚の足に見えてきたwや、形が、ですよ(゜ロ゜)w
    私も旦那さんばりにあたふたしてみます(((^^;)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    ゆうこさんまで、豚のコスプレと私も笑うんですね??o・(? ??????????? )?o・?
    でも、もうすぐカモシカになるからね、笑うが良いさキリギリスどもめ?!
    って言って頑張ってますww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください