リベンジ

先週行って撃沈した
喜宝っていうこれまた三沢にある中華に
ランチしに行ってきました。
酢豚定食850円

チャーハンコンビ750円

これぞB級グルメ!うんめ~
炒飯も唐揚げもやべ~
友達の酢豚も味見させてもらったら
美味しかった~!!
お気に入りの中華が店主高齢で潰れて
涙目だったけど生き返った。
定食屋みたいな中華の美味しさは異常!
パチ屋の隣にあるからか、
先週はパチ屋と一緒にお休みしてて、
店休日がよくわかんない感じなので、
遠くからの時は電話したが良いかも。
チャイニーズレストラン喜宝
住所 福岡県小郡市三沢3057-1
TEL 0942-75-0880
前からなんだけど、
最近ますますやる気が行方不明で
料理はもっぱら
チンコロチンコロやってます。

マイヤーの圧力鍋もだけど、
この魚をチンで済ませられるやつは
まじで目から鱗!!
お皿はさっと洗えるし、
電子レンジも臭くならないの~!
これさえあれば、魚焼き機はポイです。
ダメ人間化が進むぜ~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください