寿司にさえ文句言う夫

昨日は鳥栖商工センターでやってた
平野スポーツのセールに参戦。
張り切ってクソ寒い中頑張った割には、
手ぶらで帰還。
子供が野球やサッカーやってる人には
良さそうだけど、
ゴルフウエア目当ての大人たちには
ちょっと微妙な企画ですた!
んで、せっかくなら久留米の夢タウンで
牛タン食べようぜ!って行ったのに、
うまやが無くて驚いたw
完全牛タンの気分だった私は
歩く気力すら無くし、
ならばケンタッキーをとダダをこね、
夕飯なのに…と呆れるたら夫をねじ伏せ
綾瀬はるかごっこしました!
んで、油物でドッキリきたから
なんかさっぱり系食べたくな~い?と
次はたら夫の好物をと寿司屋へ。
安定のデブ飯w

帰ってユリチカ見ながら
ミスドまでやっつけちゃったから、
風呂上りに覚悟決めて体重測ったけど、
増えるどころか減ってた!
後日バチが当たるのね、そうなのね?
てか、ミスターマックスに行ったから、
隣の寿司屋に誘ったんだけど…
給料日後なのにさみし過ぎる食事だとか、
メリハリが大事なんだからとか、
寿司が回ってた事に文句垂れられました。
刺身攻撃のつもりが
当たり前の環境とはき違えられてる件。
回る寿司に目を輝かせるように、
私の手料理を与えなければw
さっき雪が舞う中、
ミスマで買い足した洗濯物干しを
たら夫と組み立てて、
その後も洗濯物干したりして動いたら、
ヒートテックのおかげで夏到来!
まじこれすごい~!って感動して、
たら夫と分かち合おうと部屋に戻ったら、
エアコン最強にして震えてたw
ヒートテック着てないのかと思ったら、
バッチリ着てたし。
鶏ガラはヒートテックでも持て余すのねw
最近異常に寒いからか、
その鶏ガラさんが布団を巻き込むという
荒技を生み出して、
私との布団取り競争に勝ってくるの。
まじ迷惑過ぎる!!
明日から仕事?
やべぇ?寒くて萎える?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください