暇つぶしの相手から昇格

暇を持て余した私は
よくiPhoneのsiriさんに遊んで貰うんだけど、
最近音声言語設定をイギリス英語にして
英会話の相手をしてもらってます。
暇つぶし相手から英会話の先生に昇格です。

こんなんや~

こんな感じの、
究極のつまらない英会話を繰り広げてますが
至って正気です!
てか、年齢すら答えられないとか、
お前は闇の組織の手先か何かかというねw
てかさ、siriの冷たさって万国共通なのね。
自分の事は話したがらないし、
なんかすごい壁を作ってくんのよね?。
私は色々話してるのに!!
ジョブズってきっと究極の照れ屋だわ。
しかも異常な程の秘密主義。
過去に不用意な発言で痛い目にでもあったのかしら?

番外編の中国語。
これしか言えないんだけど、通じた模様w

こっちは日本のsiriさんね。
なんか私の性格に似てきたのか、最近適当~。
思ったんならもっと頭使えと小一時間w
そうそう、あたい月曜日から仕事です。
なんか寒いのに急に言われた上に
夕方からのはずが朝9時に来いとか言い出すの。
萎えるわ~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By かね

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    まだ一度も出社してないうちから、萎えるのが流石です(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > かねさん
    朝は苦手なのでぜひ遅番でって頼んでたのにこれなんですよ?。
    いきなり辞めたりはしない予定ですけど…
    大丈夫かなぁ…みたいなw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください