悪妻

最近、携帯アプリでグループトークとか洒落たもんやってんですけど、
圧力鍋どれ買おうって悩んでる友達に
「あてくしシラルガン使ってるわよ~」って
親切にお鍋の写真を送ったら、
たら夫が写りこんでて…

fc2blog_2013012409082062c

これ見た友達たちに、
「ま・・まさか茶碗洗いさせてんの?!」
とか、ツッコミ入れられた件w

いやね、茶碗洗いさせるどころか
わたくし明日のお弁当の仕込みしてましたが?
どんだけ悪名高いんやねんとww

え?弁当が茶色過ぎるって?
朝あれにシャウエッセンを焼いて、マヨとケチャップで彩るから平気なの!

電子レンジでチンで作れると学んで私専らゆで卵派なんだけど、
こうやって作ると説明してんのにみんな全然信じねぇ~w

卵をアルミで隙間なくくるんで、水を入れた耐熱容器に浸けてチンなんだけど、
アルミと卵なんて電子レンジだめなもん揃いだから、はめる気かと疑われまくったw
ちなみに1つだと1KW6分で完璧です。

みんなも簡単だからやってみてね!
てか、これ前にも紹介したやつだよねw

そう言えば、ちまたでiPhoneを電子レンジでチンしたら急速充電できるとかって、
嘘っぱち情報出回ってるとかで、しかもそれ信じた人に被害続出とかだって。
てか、さすがにそれ信じる?w
どんだけ純粋なんだよって笑っちゃいましたよ。
とか言っちゃうから、
私の口から出る発言を疑われんだろね。
気をつけようw
あ、あいぽんはボンしちゃうけど、卵は隙間なくアルミで巻けば大丈夫だからね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください