夫婦で一緒にお風呂に入りますか?

前回に引き続き、
エロを想像させる題名にしてみましたw
ブログ村からのアクセス半端ない。
奥さんも好きだわねぇ?ww
さっきたら夫を見送る時に、
ヒーターとテレビとコタツ消してたら、
寝る準備はOKですか?とか言われたw
オメーは姑か!って突っ込んだら、
ニヤニヤしながら、
ごゆっくりって言われたわ~
なんかムカつくけど、今ベットの中w
皆様は夫婦でお風呂に入りますか?
うちは時間とガスの節約の為に
タイミング重なれば普通に入ります。
ラブラブでそ?w
テレビっ子たら夫って、
とにかくテレビないとダメみたいで、
朝起きたらテレビだし、
帰宅後は、うがい手洗いテレビって感じで、
とにかくテレビをつけるの。
んで、湯船に聞こえてくる
誰も居ないはずのダイニングのテレビの声に、
あれ誰に見せてんの?って嫌味言ったら、
小さい声で「俺…」って口ごたえしてきたw
電気代小遣いからしょっ引くぞコラ。
んで、私が一緒だと風呂の使い方まじ適当で、
最後に使ったボディーソープとかタオルとか
所定の位置に戻さないの。
とっ散らかってるけど?って嫌味言ったら、
「後で片付けようと思っとった…」
って口ごたえしながら、
湯船に沈んで半端に開けてた蓋閉じられたw
ダメだこりゃww
なんかこうやって文章にすると、
夫婦で足元すくい合ってるみたいですねw
一緒に風呂に入ってる時の出来事なのにww

左が友達オススメの地鶏のタレで、
右が私が気に入ってるチンってするやつ!
どっちもスーパーにあります。
いつもチンのヤツ買っちゃうけど、
今度はこのタレ買ってみよ~
最近胃腸の調子が良くなくて、
食べ過ぎたら逆流してくるんだよね~。
大食いの名がすたるw
食後は夫婦でトイレの取り合い。
上から下からお祭り騒ぎなんだけど、
もう年なのかしら。
久しぶりの冬に体がついてこないわ~
てことで、静養静養w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    たらこさん、夫婦仲いいんですね~?
    イイ事ですーー!!
    私、今度生まれ変わったら、大好きな人とラブラブな生活をしたいです・・。
    って、本当に思ってるんですけど、また「寝るのも風呂も、一人がイイ!!」って言いきる人生になりそう。。
    あっ、ウチ夫婦も友人として、とっても仲良しです?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Kさん
    いっつも一緒で仲がいい事には変わりないんですけど、
    ラブラブ的なそんな感じはないですw
    朝から晩まで愛を囁いてくれるとかいう
    友達のフランス人の彼が羨ましい…
    私も来世では、そういう人生を送りたいです!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください