今日もイケメン!

4時半の時点で16番ホールだったから、時間的に絶対プレーオフくるって分かってたけど、ハラハラ!遼くん粘った!頑張った~!!

てか、最近大人の階段上がりまくりの私は、放送時間から逆算して後30分あるからプレーオフで接戦繰り広げるはず!だから、このホール落としても大丈夫だ落ち着こうとか、裏読みしちゃっていまいちプレー観戦に集中できないw

そして、試合結果を見てしまわないように、Yahooのトップページをうっかり開かないようにするのも大変。
「遼、悲願の初優勝!」とかって出てて、ネタバレしちゃいますからねw

ああ、しかし今日の試合は、本当に見応えがありましたね~

遼くん、今季初優勝おめでとう!!
BBA、絶対勝てるって信じてたよ!よく耐え抜いたさすが漢だ!!

石川遼2014年今季初優勝!参考画像

帽子取った髪型がカリメロみたいになってるのが気になるけど、プレー中の遼くんは相変わらずかっこよすぎて、BBA大興奮。
アスリートの光る汗はたまらん。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Sana

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ゴルフ中継、とんと観なくなってしまいました。
    なぜかというと、家にテレビが無いからなんですけど…。
    実家の頃は、PGAツアーとか、朝から観てたりしたのが懐かしいです。
    夫がゴルフしないのも影響してますよねぇ。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Sanaさん
    テレビ置いてないんですねー!
    私もテレビどうでも良い方だから、別に無くても良いんですが、夫がテレビっこなので、まずはテレビってさわぐから大変です。
    今も3LDKに2台あるのに、もう1台欲しいらしくて、バカじゃなかろうかと思うんですが、夫の実家(5LDK)は全部屋にTVが設置してあるので妙に納得してしまいました。
    私もゴルフするので、女子ゴルフと、遼君が出てる試合は、見ちゃいますね。あのシャープな顔と真剣な眼差しがたまりません。

  3. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スポーツ番組はLIVEがいいね~、おっしゃる通り録画だと残り放映時間からして展開が推測できてしまうから臨場感が希薄ですね。
    遼君は松山選手にをつけられてもう勝てないんじゃないこと思っていたが<勝ててよかった。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 和 八葉さん
    そうなんですよ、いったん化粧をしに席をはずしましたからね~
    どうせ引き分けるって思ってw
    ライブだとどうなるか分からないけど、ついついこの時間なら~と試合を読んでしまいますよね。
    嫌な大人になってしまったもんだww
    このままアメリカでも優勝して、前のイケイケだった頃の遼君に戻ってくれるとますます楽しいですね。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください