トランス脂肪酸ゼロのKettle Foodのチップスチーズ味

九州目指して台風がそこまでやってきてます。
くわばらくわばら。

数年前の水害で大変だった友人の家の近所は、今夜は自主避難勧告でたんだって~。
今日その友達とランチしてて、
「余裕こいて家帰ったら、水に浸かってるかもよw」
とか言ってたけど、
なんかそれも冗談じゃなくなってきた件・・。

私の家の近くも川があるけど小さい上に、この近所ではうちは1段高い立地なので、なんとか平気そうだけど、実家は大きな川の近くだから、水害が心配。。
何事もなく過ぎればいいけど・・

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Kettle Foods, Potato Chips, New York Cheddar

結構好レビューだったので、期待したけど、イマイチ。
これのビネガーは好きだけど、
このチーズはもっともっともーっと濃厚でまろやかなの想像してて、そうでもなくてなんか微妙。
チーズというより、塩分の強さが衝撃的なチップスでした。
リピはなし。

でも、こういうのも好き好きですからね。
私は有り無しで言えば、無しだけど、レビューでは濃厚で美味って人も結構いて、うーーん・・
あ、でもビネガーはおすすめですよ!

すっぱしょっぱ~!で血圧あがりそうだけど、美味しかった。
くせになる味です、ビネガーは。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    避難して帰ってきたら、玄関付近のGさんが・・
    1:流されて絶滅
    2:室内で繁殖
    水陸両用タイプなら「2」だm9( ゚Д゚) ドーン!
    今回は台風さん、日本なぞり書きコースでくるみたいで
    こっちもこっちで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  2. By Sana

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    青い袋の。シーソルト&ビネガー。美味しいですよね。
    あとはハワイアンなんとかとかよく食べていた気がします。
    台風、どんな感じになるのかびくびくしています。引っ越してから初台風なので。
    とりあえず、カップ麺とお菓子を買い込もうかと思ってるところなんですけど…。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    変な予言するなよw
    Gが家に入り込んでくる事が、今年の悩みなんだからさ~
    3種類の薬剤で抵抗中だけど、通り道にやるスプレーを玄関のドア周辺に撒き散らさねばと思ってるところだよ。
    脚立にのって、ドアの上までだよね。ポトってきたらまじひくし。
    台風、学校とか盛大にお休みになってるけど、むしろ風のない穏やかな朝なんだけど。
    無駄に天気いいし、色々撤去した自分にドンマイって言葉かけてるとこ。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Sanaさん
    青い袋のビネガー!本当に美味しいですよね!!
    高くてもつい買って食べたくなる美味しさですよね~
    ハワイアンなんとかは食べた事ないですけど、美味しいならばチャレンジしてみようかな~
    アイハーブに売ってたら・・
    台風、ちょー肩すかしでしたよ~もう勢力弱まってる感じなのかな?
    私も電池とかあったかなー?とか心配したけど、取り越し苦労に終わりそうで良かったです。
    沖縄の被害は尋常じゃなくて引いたんですが、福岡は雨も降らない予想に変わって、一安心です。
    風もだけど、水害がホント怖いですよね~

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください