はしご

実家の梯子週間実施中なので、
今夜は私の実家へ。
甥姪可愛いから良いんだけど、
お年玉貧乏ちょっと理不尽過ぎるw

photo:01

昨日、あ~もう食えねぇ!
ってぐらい満腹に食べたはずなのに、
ガッツ見せちゃう
たら夫家の魅惑のおせち。
御節の他にも刺身とかお雑煮とか、
さすが日本のお正月っておご馳走が
朝からズラッと並んでて、
どこの旅館に来たっけ?ってなった。
もちろん化粧終わったら
テーブルに並んでたけど、それがなにか?

photo:02

んで、みんなで神社に行って~
御神籤で吉引いて微妙な気持ちになって~
自分を元気づける為に若松サンリブに
マダムシンコのバームクーヘンを
買いに行ってきました!
若戸大橋に若戸トンネル!
海底トンネル~ってうきうきしてたら、
あっという間に終わってビビったw
魚とか見れないのは分かってたけど、
まじ拍子抜けだったし!
しかし、毎回里帰りしたら思うけど、
たら夫家の家族の暖かさは最強!
どーりでたら夫が世にも優しいわけだw
上げ膳据え膳してたのに許してくれて、
帰りにたらこ家のパパママへって
手土産まで持たせてくれて、
私浜辺で虐められてた亀とか助けたっけ?
みたいになったw
私の亀まじ良い仕事するんだけど~w
とか罰当たりな事言ってないで、
私もたら夫家の人々を見習って
人に優しくしたいと思います!!
あ、新年だし今年の抱負にしよ~
今年は良い人になります!!
って言い切ったけど、
早起きと並ぶぐらい自信ないw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください