捗る

ちょっと前にやってた
100均商品に順番つけるやつで入賞してた
アイロンミット買ってみたんだけど、
まじ便利すぎてビビった!

これ、ハンガーにかけたまま
アイロンできるってグッツなんだって。
ハンガーしたままアイロンするとか
横着はしないんだけど、
袖とか肩とか今まで手こずってた所が
超楽チンできれい!
アイロンって蒸気でシワとりするけど、
戻りシワが許せない私は
干す前にアイロンやっちゃう派。
楽だし超キレイになるからお勧めです!
今日はイベリコ豚でキムチ鍋~
明日のお昼は
これにラーメン入れて食べれるし
鍋ってコスパ良いよね!

photo:01

ドヤっと写真載せといてなんですが
私はこの歯ごたえいらないかも~
貧乏舌の意見とか誰も求めてない?w
明日はたら夫の実家にお泊まり。
ま~やっぱこうなるよね。
シンガポール時代は
カウントダウンとか浮かれてたけど、
日本ってしがらみすごい。
お歳暮にお年玉。
これぞ日本の親戚付き合い!
あはwあはははww
グズグズ言っても仕方ないので
嫁頑張るぞ~!おりゃ~!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By くらら

    SECRET: 0
    PASS:
    頑張って下さいね! 日本のしがらみから逃げて10年! 私も頭で覚悟しなきゃ! たらこさん今でもファンです! 来年もブログ楽しみにしています。良いお年を!\(^o^)/

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >くららさん
    ありがとうございます!!
    可愛がってくれる義理親ですが、粗相しないようにしなきゃとか思うと…
    これも慣れなんでしょうけど、まだ慣れてません☆
    親戚の集まりの大変さ免除の生活だったから、特に気が重くてw
    今年から嫁業を頑張ります!!

  3. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS:
    海外暮しだと色々言い訳きくから楽だよねー!
    めんどくさい付き合い、文化、しきたり、まるっと無視!!
    ありがてぇありがてぇ…。
    でも、私は今年化けの皮50枚ぐらい脱がさせてもらったから、今後日本に帰る事があっても、もう怖いもんないわ!
    堂々と空気読まない不躾な嫁出来るぅ♪
    頑張って嫁してきてねー!
    そんで美味しいもの沢山ご馳走になってきてくだはい!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐさん
    確かにもぐたんは、今年は義理家との関係大変だったよね~!!
    私まだ猫50枚ぐらい着てるから、色々大変。着て行く服から悩んでるYO!
    嫌われてないつもりだから、嫌われない様に必死でね~w
    明日は頑張ってくるわ!!
    まじシンガポール最高やったよ、その気楽さ羨ましい!!

LEAVE A REPLY TO もぐ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください