骨改造計画。

また整骨院行ってきました!
内側重心になってきてるからか、
首の上に肩甲骨まで変になってたので
グキッとなる前にほぐしにね。
まだ止めとけって言う先生に
平気だからやってくれってダダをこねて
両足テーピングしてもらいました!
すでに色々変になってるのに
この攻めの姿勢が吉となるか凶となるか
ある意味楽しみですw

photo:01

先に言っておきますが、
おばあちゃんの足借りた写真じゃないよ?
テープ貼るのに
クリーム塗り込むのもアレだし
ここの整骨院、ほぐす前に足湯するから
カサカサ最強になってますが私のおみ足ですw
ネイルも休憩中だし、事務所NG甚だしいww
写真見たら分かると思うけど、
右と左は『つきかた』が違うからって
テーピングも違うって言ってた。
足を地面につくつき方なのか、筋肉なのか・・
大事な事聞いてないので、
このテーピングが皆に合うかは不明でーすw
それなら載せるなとか言っちゃいますかそうですか。
まあ完全に私の備忘録になってますが、
お正月休み中もストイックにできるように
記念UPしとこーかと。

photo:02

貼り替え用のも買ったしもう無敵!!
これでふくらはぎの外側の筋肉が落ちるか
すっごい楽しみです!
自粛しておきますが、写真も撮ったもんねー
今日はタラ夫は同僚の結婚式に出席してるから
無敵の暇人で、色々整理してんだけど、
勢い余ってたらこのmixiアカウント消しました!
あっちの管理まで出来ないので・・
ツイッターとかも全然やってないんだけど、
消すべきかどうか悩んでます。
更新通知だけでも
アカウント置いてて良いのかちら。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください