井手ちゃんぽん 原田店

たまにどうしても食べたくなる、井手ちゃんぽん。
きくらげを追加でトッピングすると、野菜のシャキシャキに更にこりこりが増して美味しくなります。
結構油っこいし量も多いので、お腹ぺっこぺこ!みたいな時におすすめ。

井手ちゃんぽん 原田店

これ麺大盛り、きくらげ追加トッピングしたやつです。
野菜大盛りじゃないところが食いしん坊な私らしいですよねー
見ての通りカナリの破壊力ですw
これで830円だっけかな?両方大盛りにしたら980円で、普通前が600円?
大盛りでも普通の食欲の人は死にかけると思うけど、両方盛りは尋常じゃないサイズのちゃんぽんが来るので注意ですw

井手ちゃんぽん 原田店

唐揚げ4つでたぶん380円かな。
週末に行って姪疲れで放心状態だったので、値段の記憶が定かではないですw

ここの唐揚げもサクサクジューシー!
好みの唐揚げです。
ちゃんぽんも唐揚げも超美味しいのに価格がリンガー並みなので、いつもお客さんでいっぱいです。

昨日疲れすぎちゃったのか2時間ぐらいしか眠れなかったので、意識もうろう。
アマゾンで衣料用の圧縮袋を物色しているのだけど、危うくエルゴのオフィスチェアーも買いそうですw
暇と時間だけはあるから、買いものするのにすごく時間かかるんですよねー。
昨日の夜からずっとあーでもないこーでもないと、人柱先輩たちのレビュー読んでは迷い続けてます。
うっかりエルゴを買わないようにしないとww

入学式で学校休みだった姪が、「クッキー焼いたから食べに来て良いよ」らしいです!
先週末は全力反抗期でかわいらしさのかけらも見せてくれなかった姪が、まさかのBBAの餌付け作戦に出てくるとは。
相変わらず上からなのが気になるところだけど、姪の好きな山芋鉄板作ってBBA全力ダッシュで姪のクッキー食べに行ってきます!

在庫切れしかけてた愛情大復活!!w
やっぱ姪タソ可愛いー

井手ちゃんぽん 原田店
092-927-3699
福岡県筑紫野市原田3-8-9 (地図)

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    こんにちは

    お野菜たっぷりのちゃんぽん、たま~に食べたくなるあじですね♪
    ここ数日、真冬に戻ったかのような
    寒さが続いていますから
    より一層美味しく感じられたのではないかと思います(*^_^*)

    大量のキクラゲが、またたまりませんね^^b

    • By taraco

      ニノうめさん
      お野菜たっぷり、油ぎっとりが美味しいです!w
      ここ数日、本当に寒いですよねー
      パソコン1階の涼しい部屋に移動させたから、鍾乳洞にいるようで冷え込んでますwミスったww

  2. By mobilewalk

    確かにたまに井手ちゃんぽんは食べたくなりますね♪
    時間があれば武雄まで行くこともあります。

    店舗によって微妙に味が違うっていう人もいますが、自分にはわかりませんが(^▽^;)

    • By taraco

      mobilewalkさん
      え!武雄までですか!??すごい!
      店舗によって味が違うのなら、是非武雄に行った際には、食べ比べしてみたいと思いますが、その時のお腹のぺこり具合で大きく違ってきそうですよねw
      実際の店舗の味とか私にも分かる気がしませんww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください