有給休暇

夏に一瞬だけパートに行った
チリチリの会社の忘年会に
厚かましくも参加してきました!
私的には有給休暇中のつもりっていうw

photo:01

取引先さんとかも来てたから
お料理写真撮ってる場合じゃなくって
あんまりないんだけど、
お魚が美味しかったです!
このヒラメ?の骨が後で
天ぷらになって再登場してきたけど、
美味し過ぎてヤバかった!
ヤングチームとアダルトチームに別れて
私はアダルトチームに紛れて
近くのバーで飲み直し。

photo:02

暖炉のある素敵なバーなんだけど、
暖炉がうまく撮れなくて
苺だぞどうだ?みたいな写真に。
お店はどっちも大名なんだけど、
案内してもらったので名前覚えてません!
という安定の役立たずっぷりw
今日はめっぽう寒くて
整骨院にも耳鼻科にも行きそびれ、
ベットからコタツに移動しただけの
ダメ人間生活送ってます。
夕飯なんにしよ~とかゴロゴロしてたら
たら夫からまさかの帰るコール!
やべ~ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    女王さまぶり!有給休暇さすがです?
    タラオさんとの、夜の生活も女王さま、
    さくれつですか?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    やだー。さすがに有給は冗談ですよ~
    忘年会中に、いつも会社居ないくせにこんな時だけ何やってんの?みたいな目で見られた時、とっさに出た文句ですw
    いつも適当な事ばっか書いてますけど、たら夫の事はちゃんと大事にしてますよー!
    彼は世界一の幸せ者?あはw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください