ブレない

今日はたら夫が会社の送別会なので
私も友達とディナーにいって来ました~
会話は専らガス屋とたら夫の愚痴大会w
やだ迷惑とか言わないでくださーい

photo:01

鳥栖駅のとこのフレスポの中の
竜馬っていう
佐賀牛食べれるお店に行ったら
つぶれてたw
仕方ないのでフレスポ隣の竹乃屋へ。

photo:02

食欲ないんだよね~なんて言いつつ
肉々しいチョイス。
安定の口だけダイエッターw
今日はお昼に整骨院に行って
ストレートネックを矯正しに
行ってきましたよ~

photo:03

なんかこのテーピングで
重心が内側に傾いて
首も骨盤も正常になるとか。
とりあえず筋肉ほぐしてもらったから
曲げにくかった首も
楽々左に曲がるようになって嬉しい。
最近寒くて体が縮こまってて
首が曲がりにくくなってたんですよね。
またグキッてなる3秒前な感じ。
これで治ると良いな~
友達に報告したら
なんかうちの健康保険が煩いみたいで
整骨院での治療は
適正な保険の使い方じゃないから
保険使えませんよ~って
言われたとか聞いてしまった。
首って痛くなって病院行っても
鎮痛剤だけじゃん?
その前に治しちゃダメなの?
友達は首がって訳じゃなかったけど、
お金払って治療してるのに
文句言われるとか意味わかんない~
グキッとなるのなんて待てないし
むしろ怖くて待ちたくない。
年寄りの寄り合いみたいな通院と
一緒にしないでほしいわ!
でもハガキが届くのちょっと怖いw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    骨盤とか歪みとか気になるー!
    妊娠のせいでお尻が広がっちゃって、残念体型なんですよね…( ?Д?)
    てかいっつもブログおいしそうー?
    こうやって私のダイエットを阻止してるんですね。わかります。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    骨盤も変になってるままじゃ~、色々不都合が出て来るよ~。
    私は骨盤と肩甲骨に問題があって、バランス取るために首が変になってって、どれが後出しかはわかんないけど、顎関節症もひどくなってきて…
    このままならヘルニーズに入れるとか言われたけど、怖くない~?
    でも歩き方注意するだけで、骨盤も変わってくるって!
    内重心が大事らしいから頑張ろう~。

  3. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    お顔が、可愛くて良かったですね。
    顔がブサイクなら、本当に助けようのない
    困ったちゃんの様な気がします。(笑)
    間違ってたら、謝ります。
    ゴメン!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    性格が悪すぎるって事ですか~?
    やだ、正解!w
    顔が可愛いかはあれですが、自己主張のし過ぎには気をつけたいと思います!
    治りそうにはないですが☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください