なんでそうなった?

今日は車のメーターの温度計が3℃とかなってて
まじひきました。
しかも数年ぶりにリアルに降ってくる雪見たし!
うちの近く積もるらしいんだよねー
平地だけど盆地とかなんとかで、それやばくないー?
こんなに寒いのに、車乗れなくなったりしたら、
もう外には出られないー
ところでちょっと前にお勧めしちゃった
ジャンバーのお話ですが・・
holiday holicの服の記事
ニット付きの福袋のジャンパーは超良い感じで
暖かかったんだけど、
去年私が買ったヤツのブラックウォッチ柄のやつ、
結局私も安さに負けて買ったんだけど、
驚く程に薄くなってて、
みんなに暖かいよとか勧めてしまった手前、
なんか気まずいのでゴメンなさいしときます。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-image
長い黒いタイプがこれなんだけど、
これも結構な薄さで、暖かいんだか寒いんだか・・
って感じでもう1枚上に着れるぐらいです。
腰まであるのが救いだけど、完全部屋着に決定。
前をとめて上からやっぱりGroony着てるw
福袋についてるニットは
薄くてすぐ毛玉になりそうな雰囲気だったけど、
セットで1980円なら文句なし。
なので、暖を求めるなら福袋の方のジャンバーがお勧めです!
まーね、去年売れたからだろうねー
生地もシャカシャカ音がなるのに変わっちゃってて、
去年のが良すぎたんだろうけど、
経費削減しすぎてて驚いちゃったYO!
洗濯してもすぐ乾くから、ガシガシ洗えるんだけど
それより暖かい方が良いです。
お願いだから去年のヤツに戻して~。
けどさ、ユニクロさんの薄すぎるフリースよりかは
holiday holicのジャンパーのが暖かいと思うよ!
ユニクロって私が日本に居た頃は分厚いフリース出してたのに、
もうウスウスなヤツに様変わりしてるのね。
薄いのが良いのは、アレだけなんだよー!!!
ぎーーー!!!
え?アレってもちろん、メイクの事よ?
他にあって?w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    けっこう、立派ですよね?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    あははw
    はい、ヤンキー顏なんであえて眉は太めにしてますww
    あの写真は顔をアイポンの中におさめるために眉毛にピントがあってて、より一層眉毛ちゃんになってますね~
    実際はあそこまで毛虫じゃないですよ~w

  3. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >しかも数年ぶりにリアルに降ってくる雪見たし
    もう毎日雪かきして腰を痛めてる
    俺が通りますよ~っと((((っ。・ω・)っ ブ-ン
    >ウスウスなヤツ
    ウスウス感づいて
    ブツブツイってしまった俺Σ(゚Д゚)ガーン

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たぬきちさん
    そうだったね~
    たぬっちんとこは、積雪なんか通常営業だっけ?
    たまになら雪もテンションあがるけど、常にあるとなると結構厳しいよね☆
    ウスウス…( ??´????`)

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください