忘年会

ちょっと早めに忘年会って事で、
お昼のランチですが
春日の宝や亭に地元の友達7人で行ってきました~。
忘れなきゃなんねー事なんてあんのかっていうw

photo:01

いつもはたらこ御膳じゃなかった姫御膳食べるんだけど、
今回は気分を変えて宝や膳にしてみたよ!
1260円ですた。かまめしも刺身もうまーー!!!
んで皆でわいわいやった後は、
暇な4人でもう1軒行こうってなって~
すぐ近くのビックリドンキーにパフェ食べに行ったよ。
ご飯もおかわりしたのに、さすがな食欲でそー?
もうすぐ冬眠するんじゃないか疑惑でるよねww

photo:02

午前0時の更新にこのパフェw
今週は運動もせず食っちゃ寝食っちゃ寝したから
来週は反省したいと思います。
ところで、寒い部屋に居ると、
体温作るのに体脂肪燃やすって話聞いたんだけど!
それ極寒の我が家にまじ朗報w
やべーじっとしてても痩せちゃうのー?ww
まじどーでも良い話するんだけど、
うちのトイレはおまかせ節電モードにしてたら、
夜中に便座が冷たくなるみたいなんですよね。
暖かいつもりで座ってまじ心臓止まるかと思ったの。
え?ホントにどーでも良かった?ww
TOTO使ってるみんなも、
節電モード発動中には気をつけてね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください