引きこもリータ

いやー寒いですね。
寒すぎでいーっぱい着ちゃうから、
家だか外だかよく分かんない格好になってます。
でも今日雪降ったらしいし?
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-image
やだ、全然痩せてねぇ~とか言うのやめて?w
着膨れよ!着膨れ!!
ブラトップ、インナーシャツ、ロングシャツ、
フリースハイネック、この4枚全てがヒートテック素材w
んで、足元もヒートテックのタイツ履いた上に
パギンス履いて、そんで更にレッグウォーマーね!
これ全部洗うとなると気が遠くなるんだけどw
みんなどこまで洗うー?
私はジャンパー以外の4枚全部洗っちゃうから、
お宅いったい何人家族状態になるよ。
そんでこの上にGroony着てコタツで昼寝。
冬が深まるごとに、ゴロゴロデブデブな日が増えて
ダイエットが捗らないわー
食っちゃ寝を繰り返してるだけのくせに、
冬はスタミナつけないとね!とか考える事だけ一人前で、
ニンニクたっぷりスタミナ鉄板焼きw

photo:01

びっくり亭が好き過ぎて、家でもよく作ります!
タラ夫明日会社だけど、
ニンニクいーっぱい入れてみました。
こんな奥さん迷惑でしょうか?w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃー(゜o゜;)室内で着すぎですよー(笑)
    途中までは、「わかるわかる」って共感してたけど、最後にコタツときて、「えぇー」っとビックリしちゃいました(笑)
    さすがです!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    まだこの寒いのに慣れきれなくて~。泣
    もうすぐホッカイロが背中とお腹に貼られますw
    ダイニングもリビングもコタツフル活用で、更に暖房で顔パリパリですよ~
    体が驚いてます☆

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    それは外に行く格好だよね?wこれからもっと寒くなるだろうに、どう生き延びるのwww
    今年の春だけど、10度切ってても長袖ヒートテック一枚着れば半袖のパジャマでも平気だったから、ヒートテック考えたやつ天才だろ、って思ったけどなあ。
    そんなに着込まないと久しぶりの冬は越せないほどきついのかあ…。
    あ、家が広いから寒いんじゃない?

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    そうなのよ、我が家は底冷えがするからね~
    夏が涼しい分、冬は死亡フラグたつんだわ☆
    家全体には暖房効かせてらんないから、ダイニングしか暖かくないw
    まじヒートテックさまさまだよ~

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください