鉄板王筑紫野店 theB級グルメ!臭くてうまい!!

金曜日のお昼に、二日市にあるびっくり亭にランチに行ったらお休みで、びっくりはできたけど、ホルモン鉄板にはありつけませんでしたw 

金曜日に定休日ってありえなくない?なんかあったのかしら~

なので仕方なく類似店的な鉄板王へ。こちらも二日市です。

お隣のスイートバジルが奥様に大人気のお店なんだけど、私たちはあえて鉄板王へ。作業服のおじさんばっかだった~ww

鉄板王筑紫野店

こちらがびっくり亭にそっくりの鉄板王のホルモン鉄板。1.5人前に中ご飯w値段は990円でした。
これはびっくり亭から暖簾分けしてもらった感じなんですかね?なにもかもが一緒なんだけど、これがただの後追いだったらびっくり亭の大将おこだよねwww

鉄板王筑紫野店

この辛味噌を付けて食べるんだけど、次の日のお尻を心配しながらも辛いの大好きだからモリモリつけていただきました!!
木の棒を鉄板の下に入れて斜めにして油を落として食べるんだけど、それでも凄まじいカロリーだと思います!怖い怖い怖いww

20150907-000523.jpg

飯テロ炸裂で寄り写真wほら超おいしそうでしょー?
味はびっくり亭よりか少し薄い気がするけど、にんにくはしっかり効いてて、食べたら次の日までは強烈なニオイを放ちまくる事になりますw

これ家で作ろうとしても火力が足りないのか、ラードじゃないのがダメなのか、味の素を入れる手に思いっきりが足りないのか、あの味は出せないんですよね。
お持ち帰りもできるので、自分だけ食べた日はタラ夫の分もお持ち帰りしたりして、家にある鉄板に乗せて本物っぽく提供してみたりしてます。

これだけど、大したことない料理が美味しそうに見えるのでおすすめ!w
オーブンで焼いたり直火で焼いたりできて、熱が冷めにくいので、暖かく食べたい料理に最適です。
話戻して・・

鉄板王 筑紫野店
鉄板王 筑紫野店
福岡県筑紫野市塔原西2丁目14-15 (地図)
092-925-1225

駐車場は目の前に沢山あります(3つぐらいお店が共同になっているけど停められなかったことはないです)
喫煙可、個室なし、テーブル・座敷あり

営業時間 11:30~22:30 (LO 22:00)
定休日 火曜日

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    深夜にこんなおいしそうなの更新しちゃダメだと思います!!
    似た感じのが出前であってメッチャ頼んでました~。中洲亭やったかな?←適当
    それにしてもおいしそうすぎる(?ω?*)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    私も1人暮らしの時、中洲亭よく出前してたよーー!
    めちゃくちゃニンニク効いてて美味しかったよねー!!
    夜中にゴメンねーw
    てか、やべーまた食べたくなってきたww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください