みくびってた

こんばんは、山ガールたらこです!
ガールとか厚かましいですかそうですかw
当初はブヒブヒ登ってた天拝山にもすっかり慣れ、完全に山マスター気分で紅葉とお茶目な友達なんてテーマの写真を撮ったり…

photo:01

友達が持ってきてくれた、ケーキ屋さんのバターが香ばしくて美味し過ぎるパン食べたり~

photo:02

消費カロリーよりむしろ摂取カロリーのが高そうな件w
ってまあそれは置いておいて~
世間で言うところの散歩コースを制覇しただけなのに、その無敵ぶりから自分たちの実力を過信しちゃったわけ。
んで、友達が天拝湖のとこから登る裏ルート攻めない?とかそそのかしてくるから、私の撮る山の風景写真を待ってるみんなの為にも一肌脱いできました!
え?食べ物の写真しか見てない?w

photo:03

じゃじゃん!
これがかの有名?な、天拝湖ですw
ここに車止めて上がりますよ~

photo:04

うんうん、2.7キロね私に任せなさい、
とか、完全に安心しきっていざスタート。

photo:05

ん?表と違って裏天拝山は、舗装されてない道を通るって聞いたけど、いきなり舗装されてないってレベルじゃないけど?え?まじ?って初っ端から涙目w

photo:06

登ったり~

photo:07

あれ?頂上過ぎたっけ?みたいな下りもあったり~

photo:08

で、この9合目の石造見た時の安堵感と言ったらもうねw
そうこうしながら頂上ついて~
ふもとで買った、ホットモットの1番の取り柄のホットの部分が台無しになった、若干より弁な弁当囲んでランチタイム。

photo:09

帰りどうする?あれ戻る勇気ある?って散々ヘタレ会議しつつも、なんか負けたくない!ってなって、BBA頑張りました!!
一時間ぐらいで登れるってのは、山のマスター上級者のお話しで、私たちはもう1.5倍くらいかかりました。
マジ帰りは表から降りてタクシー乗って車迎えに行くかとか悩んだからねw
必死で自分を奮い立たせて向かった下りですが、…あれ?もうここ?あれ?もうついた!!ってなったけどね。まじ命拾いw
帰りはやっぱり早いなぁ~。
これならキツイけど楽勝って強がり混じりな結論になって、また裏天拝山攻める事にしました!
人が全然居ないから、こんにちはって無駄に挨拶運動ないし、下品な話に花咲いても問題ないのが良いw
ただバディーが怪我したらピンチとかってレベルじゃないけど!
とりあえず今愛用してるスケッチャーズのバランスボール系の痩せる靴では山に失礼なので、形からはいる私は登山靴買おうと思います。地面つかむ感じのやつ。
親切な山ガールの先輩方、お勧めの靴あったら迷える子豚に教えてください!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    下りはヤバイよね。
    ケーブルカーで登った山を歩いておりたら
    医者から半月板損傷といわれたことがあります。
    ステキな靴とストックも必要かも。
    もちろんウェアはレギンスにスカートだっちゃ。

  2. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに山に楽しみを見出しつつあるね
    いつの間にか山ガールブログになってるしw
    タイトル変えたら?( ゚∀゚ )ノ
    >バディーが怪我したらピンチ
    バティーってお互いを支えあうものだから
    あんさんもバディ訓練せなあかんよ
    ポイズンリムーバーは持って行ってる?
    時期じゃないから大丈夫だと思うけど
    毒系の植物や虫もいるから、応急処置用品は携行したほうがいいよ(^^ゞ念のため

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たぬきちさん
    なんか毒持ちっぽいのに刺されたら、チューって吸ってペッじゃだめ?w
    ってこんなバディーまじ頼りにならんよね☆
    今日登山靴をちらっと見てきたけど、かわいいのいっぱいあって悩んじゃったわ~
    山ガールブログ、いつまで続くか?って感じだけどねw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村亜里さん
    レギンスにスカート超かわいいですよね~!!
    今はウインドブレーカーにジャージと、どこの集金のおばさんかみたいな格好だから、早くウエアーも欲しいです?
    ストックかぁ、それも必要かもですね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください