譲り合いの精神

俺のじゃない、私のじゃない
と、
罵り合いを繰り返した結果。

photo:01

私の粘り勝ちで、
初洗車をしているたら夫氏。
この車、いちおう新車で
しかも3月に買ったわけだがww
写真の奥に映ってるのが車庫で
青空じゃないからって、
汚れが目立たないシルバーだからって、
洗車しないにもほどがあるよね~
タラ夫さん、
なんか全然秋がなかった…
とか、
まだ秋なのに冬と勘違いしてるし、
次の洗車は春だろうなぁ。
みんな冬の洗車はどーやってんの?
やっぱ洗車機??
夜はご褒美の焼肉~
先週から、たら夫が焼肉って煩くて。

photo:02

友達とヌルボンに
焼肉ランチ行ったのって言ったら、
先週俺の誘いは断ったくせに
自分だけズルいとか
いやらしい事を言ってくるので、
私の行きつけのw大昌園に行きました。
センマイが美味し過ぎて
何回もおかわりしちゃいました!
前はホルモンLOVEだったのに…
年とったのかな。
肉攻めしちゃったから
心の準備して体重計乗ったんだけど、
増えてなかった!
減ってもなかったんだけどw
アサイー?アサイーなの?
やーん嬉しすぎる!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    シルバーは確かに汚れが目立たんね
    こっちはもう雪積もってるぞ~
    冬は基本洗車はしないw
    汚れ見えないしね
    でもこっちはほんと秋が短かったと感じるよ・・
    革ジャン通り越して、ダウン着てるよ・・orz
    >心の準備して体重計乗ったんだけど、増えてなかった!
    ととのいました!(´▽`)ノ
    「たらこっちのダイエット」とかけまして
    「大ドンデン返しの映画」とときます
    その心は・・
    どちらも「終わり」がよめません
    たぬっちです(´▽`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たぬきちさん
    ゆ…雪????(???????)?
    今でも朝起きるのストレスでヤバイのに、雪とかマジ無理~。
    確か九州も降ってたの思い出した!!やべー!!!
    よし、うちも春まで車は放置決め込むわ!
    冬は色々大変だぁね~
    私のダイエットでそ?
    散歩進んで四歩下がってるからねw
    永遠のダイエッターですよ。

  3. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    旦那さん優しいw
    市内の西のほうまで持ってきてくれたら、洗車しますよ!とか言ってみる。
    焼肉…いいな…
    外食…いいな…=???? ????? ? ?? ??????

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    たら夫を褒めてくれてありがとう?
    きっと喜ぶよ!照れててんぱってる方が目につきそうだけどw
    mimicoちゃん、今外食も我慢の時期だもんね~
    でも、それもあっと言う間に終わるさ!
    三十路超えたら、早いからね~怖いよ~!!ぎゃー

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください