感度。

感度と聞いて、エロを期待した人
先生怒らないから正直に手をあげなさいw
元気でなによりですねww
ネットの快適度を上げるため
wimaxの感度を上げました。
なので、備忘録に更新しときます。
エロではなくオタク記事です。
プラウザのアドレスのとこに、
「192.168.0.1」と打ち込むと
atermの設定ページに行くよ。
adminでログインね!

photo:01

スクショにiPadで落書きしたから
すんげー画像微妙ですまそ。
①無線LAN設定を押し~
②高度な設定を押し~
③拡張設定のとこをいじって保存。

photo:02

100%と11のmax設定にしてみたよ。
驚く程快適度が上がった。
一階も二階もまとめてカバーできるし、
サクサク高速~。
でもね、これたぶん
恐ろしくバッテリー食うはず。
いつも充電満タンにしたいから
ACにつなぎっぱでも
エコ設定なんか利用しない。
私バッテリー劣化とか考えないタイプ!
お陰で最近は朝から出かけたら、
夕方充電切れてるしって事多くなったから
モバブー購入しましたん。
無接点充電できるやつと悩んだけど、
私アップル信者だから、
どっちにしろ色々有線になるしって思って
安い方にしました。
icon
Panasonic USBモバイル電源パック リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-QL201-Wicon
これ1.5Aだから
iPadも充電できるんだって~
もう無敵!!

photo:03

てか、早く買えば良かったわ。
そしたら帰りの電車で
電波ないとか泣かずに済んだのに~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    (´・Д・)ノ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    引っかかると思ったよw
    (?ω?。)♪

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください