ストレスたまる

最近めっきり冷え込んできました。
九州とて昼間に13℃とか
冬が本気出してきたなって気温をマーク。

photo:02

今でこれとか12月とかやってけんのかと
不安になるよね~
無駄に暑かったシンガポールが恋しい。泣
寒くて引きこもってると
それはそれでストレスたまるので、
山登りだけは続けてます。
って最近山登りネタばっかだよね~w
お金かからないし、
300kcal以下という衝撃の数字だったけど
やらないよりは痩せるし
最近山登りまじ気に入ってます!

photo:01

紅葉を激写する私のバディー。
他の友達は山ブーム去ってる感じだけど、
ひつこく2人で登ってます。
山登りも大事なんだけど、
たいがいで免許の更新行かないとなのに、
朝から出かける勇気が出なくて
タイムリミット迫っててそれもストレスw
事故ばかりして、保険強制解約になった
鈍臭い女ですが、
この度ゴールド免許者として世に放たれます。
みんな逃げて~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS:
    寒いねー。
    最近日本の天気予報見ないようにしてるわ。
    見てるだけでブルっとする。
    わたくしはご存知のとおり、おうちにいるのが一番のストレス解消♪
    でもいいねー。今の時期の山は。
    さっきもテレビでやってたけど、本当に紅葉が羨ましい!
    カメラ持って行きてぇよ(´;ω;`)
    毎年、この時期帰ろうかなーと思って、気温の数字見て「うん、無理。」ってなるわー。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐさん
    今朝なんてね、窓開けて空気入れ替えてたら11℃とかなってたよw
    まじやべ~って!
    家に居るのは楽しいんだけど、夕方なにげに反省会とかしちゃうんだよね~
    これも慣れなんだろうけどさw
    これからどんどん寒くなったら、完全に引きこもりこじらせるわぁ~
    紅葉は来週が見頃らしいんだけど、これまだ秋ってこと?寒いんだけど~!!!

  3. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >事故ばかりして、保険強制解約になった
    この度ゴールド免許者として世に放たれます。
    みんな逃げて~
    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノイヤァァァ

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たぬきちさん
    たぬっち、おひさ~!
    いや~やっぱ怖いよね?w
    でも大丈夫!
    今はすごい気をつけてるからw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください