助けてマジ辛い

日本に本帰国して
初めての冬を迎えるわけですが、
色々おかしな事になってます。
花粉症なのか黄砂なのか
気抜いたら鼻から小川がせせらいでくるし
特に洗濯物片す時とかなんか
肋骨折れるんじゃレベルにクシャミでるし
これまじなんの罰ゲームなの?
今まで経験した事ない程に
緑豊かな田舎で暮らしてるから、
対応しきれない花粉が飛んでるのかな~
鼻垂れはタラ夫のポジションなのに…
もうこれ一生治んないって噂聞いたけど、
この先ずっと誕生日時期には
マスクで武装する人生を送るとか
泣けてくる。はぁ~
これだから田舎は嫌なんだよね!!
誰か良い薬知ってたら教えてください。
助けてマジお願い…
ところでマスクについてですが…
うちのタラ夫は絶対
上が表だって言い張るんです。

photo:03

下の様に付けてた私に
それ反対やろwみたいに言うから、
それ信じて水色手前で出掛てたら
なんかマスク二度見されてる気がしたの。
一体どっちが正解なの~?
火曜日にママとランチに行ったんだけど、
大昌園に行ったら休みで、
トルナーレに行ったらまた休みだった。
ママの不運ったらこれいかにw

photo:01

なので、うどんの大右衛門に行ったよ。
高校の時別店舗だけど、大右衛門でバイトしてた時あって、まかないでこれ食べてたからまじ懐かしかった!

photo:02

大右衛門の力うどんと炊き込みご飯の美味しさは異常!
揚げた餅まじヤバイから食べてみてね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    下が表に一票です!
    そしてお誕生日おめでとうございました?
    11月仲間~(???人)?
    ところで同じく鼻タレだったのでアレルギー検査をしたところ、秋の花粉は無反応でした。
    貴重な血液返して欲しいです!
    とりあえずお大事に!w
    素敵な18歳の一年になりますよーに?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    あ~やっぱり?w
    今日これで電車乗って天神行ってきたんだけどww
    たら夫めぇ~!適当言いやがって!!怒
    てか、mimicoちゃんも11月仲間なの?( ´???`)
    おめでとぉ~ん?
    ええ、素敵な18歳にするわww

  3. By メイ

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントします!
    いつも楽しく、時にお腹を抱えながら読ませていただいてます♪
    マスクですが、私はタラ夫さんが正しいかと…
    以前、マスク等を病院に卸す会社で働いてたのですが、社員や病院のみなさんは青を表で使ってたような…。
    なので、うちの旦那が白を表で使ってた時は、今回のタラ夫さんのように、私も旦那に注意しました(笑)
    anyway、これからも抱腹絶倒なブログ、楽しみにしてまーす\(^o^)/

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >メイさん
    コメントありがとうございます?
    こんなブログですが、喜んで頂けると嬉しいです( ´???`)
    てか、マスクそうなんですか~?
    タラ夫の会社も部署によってはマスク必要だったりするんですが、会社の人は青いの付けてるって言い張るんですよ~
    青が注目浴びるってのは、そっちが表だとあまり知られてないからですかね?
    マスク自体あんまいなかったんですけど、みんな確かに二度見してたんですよね~マスクをw
    強い心で堂々と振舞ったけど、心が折れそうでしたw

  5. By ハァタン

    SECRET: 0
    PASS:
    タラ夫さんに一票!
    でもどっちにつけても問題なし!
    たらこさんが美しすぎるから皆さん二度見したに違いない!と思いますよ。
    いっつもブログ楽しみにしてまーす。

  6. By セレネ

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメントさせていただきます!
    マスク、色はともかく私はいつも皆に見える方のプリーツが下向きになるようにしてつけてます。上向きにしてたら、なんか隙間に色んなもん入ってきそうなので…。正解を知りたいですね~。

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ハァタンさん
    やだぁ~?嬉しいじゃないですか!!
    ネットなので否定も謙遜もせずに喜びますよww
    マスクしてると、ミステリアスですよね~
    まさか…有名人?みたいに。
    そういう確認もあっての二度見かもですね!
    あ~ただの一般人かってオチですがww

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >セレネさん
    初コメあざーす?
    そうか!ジャバラみたいになってるとこに、花粉やら埃やら溜まりそうですよね。
    ならば…タラ夫が正解なのかな。
    昨日折れかけた心ですが、今日も水色で頑張ってみようかな~

  9. By SAWA

    SECRET: 0
    PASS:
    上が正解だと思う。
    色っていうか、プリーツの向き。
    下の写真のようにつけると、プリーツの溝に花粉とか埃とか溜まっちゃうんだって。テレビで見たよ。

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SAWAさん
    そんな力説されると、なんかタラ夫が正しい気がしてきた~
    あんまりジロジロ見られるから完全に疑ったんだけど、もっと強い心で堂々としてれば良かったわ~!
    プリーツが下向いてれば正解ってことね!了解!!

  11. By ネットビジネス研Q室:水村亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    1日遅れですみません。
    マスクはタラ夫さんの意見に一票。
    ヒダヒダが下向いてるのが外側と聞いているけど
    これだとちとわかりにくいですね。
    花柄のマスクを買ってみれば?
    洟垂れはお得意のハーブでやっつけるっす。

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村亜里さん
    水村さん、お久しぶりです!!
    そしてありがとうございます?
    やっぱプリーツで見分けるのですね。
    タラ夫は色で判断してましたが、結果的に正解だったという事かw
    花柄マスク、女子力上がりそうですね。
    マスクの中は放送禁止状態ですがww
    てか、ハーブって手がありましたね!
    早速ググってみます( ´???`)

LEAVE A REPLY TO ネットビジネス研Q室:水村亜里 CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください