八女茶のショコラ

友達が手土産でくれた
八女茶のショコラ。

photo:01
photo:02

抹茶味ってクセが強かったりするけど、
このショコラは抹茶界のホープ。
お茶の爽やかな香り以外しなくて美味!
さすがお茶の八女のスイーツだわ。
あまりの美味しさに
福岡県推進委員会の会長として
紹介させてもらいました!
昨夜は、中学の同級生達と
また小郡のエンで女子会してきたよ。
500円飲み放題最強w

photo:03

この後、三次会まで行って
今日はぐったり。
天気良かったから洗濯は二回したけど
ほぼ昼寝をして過ごしました。
なんて贅沢な時間の使い方ww
こんだけ人数多いと
話しかぶった時に勝てるように、
私ってばやたらと声をはる性質みたい。
なんか喉がゴロっていってるw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By pupeghenghe

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう。 お取り寄せできるかな?! 
    お茶は八女茶が一番ですね:) 福岡バンザイ!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pupeghengheさん
    今パッケージ見てみたけど、なにも書いて無かったです~
    八女茶のショコラで検索したら、それっぽいサイトが何個か出てきたから買ってみて~。

  3. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    私も食べたことあるー!
    美味しいよね!!
    女子会、良いねー。楽しそう♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    わかも子育てがひと段落したら、おいでね~!
    でも、0歳児も参加してたりするよ!
    連れてきても良いかも?
    八女茶ショコラ、美味しいよね~!

  5. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    ほんと?参加していいのぉ?
    あっ、でも、自由に使える車がないから、昼間の時間しか私、外出、できないや (T▽T)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    お昼のランチも二中メンバーでよう行きよるよ~!
    今度誘ったらこれる?

  7. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    子供連れて行っても良いの?
    行けるとこだったら、参加したーい!!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    みんな子連れできてるよ!
    二日市らへんで集まる事多いけど、大丈夫ならおいで~!
    今度誘うね(。???-)?

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください